『価格調査』のクチコミ掲示板

2024年 3月中旬 発売

NR-F50EX1

  • 取り出しやすさを追求した「ワンダフルオープン」や「ローウエストライン」採用の冷凍冷蔵庫(501L)。冷凍室と野菜室は引き出しが100%全開可能。
  • ドアポケットを低く設計し、重いペットボトルなども出し入れしやすい。「AIエコナビ」により、使用状況に合わせて自動で省エネ運転。
  • 「シャキシャキ野菜室」を採用し、適切に湿度をコントロールし野菜の鮮度を守り、約7日間鮮度をキープできる。
最安価格(税込):

¥178,800 ベージュ[ベージュ]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥178,800 ベージュ[ベージュ]

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥178,800¥246,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.5 NR-F50EX1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F50EX1の価格比較
  • NR-F50EX1のスペック・仕様
  • NR-F50EX1のレビュー
  • NR-F50EX1のクチコミ
  • NR-F50EX1の画像・動画
  • NR-F50EX1のピックアップリスト
  • NR-F50EX1のオークション

NR-F50EX1パナソニック

最安価格(税込):¥178,800 [ベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 3月中旬

  • NR-F50EX1の価格比較
  • NR-F50EX1のスペック・仕様
  • NR-F50EX1のレビュー
  • NR-F50EX1のクチコミ
  • NR-F50EX1の画像・動画
  • NR-F50EX1のピックアップリスト
  • NR-F50EX1のオークション

『価格調査』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F50EX1」のクチコミ掲示板に
NR-F50EX1を新規書き込みNR-F50EX1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 価格調査

2024/06/25 12:31(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F50EX1

クチコミ投稿数:17件

こちらの商品を検討してます。
先日ヤマダ電機でポイント無し235000円と言われました。
まだまだ交渉次第ではお安くなりますかね?

書込番号:25786477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/06/25 15:33(1年以上前)

>おめもとさん

> 価格調査

型落ちのNR-F509EXが良いのでは

https://kakaku.com/item/J0000041286/

書込番号:25786657

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:895件

2024/06/25 16:28(1年以上前)

そのときに交渉してみればよかったのに。
近くに競争させる他店舗の有無でも変わって来るでしょ。

書込番号:25786703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/06/28 21:15(1年以上前)

ヤマダ電機で205000円で購入出来ました。

書込番号:25790411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


恭央子さん
クチコミ投稿数:10件

2024/07/15 13:34(1年以上前)

はじめまして。
こちらの価格、都心部でしたか?郊外でしょうか。

書込番号:25812006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > NR-F50EX1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
価格について 1 2025/03/22 14:09:00
棚の高さ調整 1 2025/03/09 18:19:01
満足です!! 0 2025/03/03 0:44:47
白物家電が値下がりするタイミングについて 4 2025/01/13 6:30:43
価格について 3 2025/01/09 23:01:05
ベージュではない 1 2024/08/25 18:52:32
価格調査 4 2024/07/15 13:34:42

「パナソニック > NR-F50EX1」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NR-F50EX1
パナソニック

NR-F50EX1

最安価格(税込):¥178,800発売日:2024年 3月中旬 価格.comの安さの理由は?

NR-F50EX1をお気に入り製品に追加する <357

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング