『AudirvanaからWifiて再生』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥169,800 White Aspen[White Aspen]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥169,800 White Aspen[White Aspen]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥169,800¥230,990 (17店舗) メーカー希望小売価格:¥220,000
White Aspen 4305P [White Aspen] ¥169,800〜

4305P [White Aspen]

Natural Walnut 4305P [Natural Walnut] ¥183,000〜

4305P [Natural Walnut]

Bluetooth:○ 総合出力:300W スピーカー構成:2Way 4305Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4305Pの価格比較
  • 4305Pのスペック・仕様
  • 4305Pのレビュー
  • 4305Pのクチコミ
  • 4305Pの画像・動画
  • 4305Pのピックアップリスト
  • 4305Pのオークション

4305PJBL

最安価格(税込):¥169,800 [White Aspen] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月29日

  • 4305Pの価格比較
  • 4305Pのスペック・仕様
  • 4305Pのレビュー
  • 4305Pのクチコミ
  • 4305Pの画像・動画
  • 4305Pのピックアップリスト
  • 4305Pのオークション


「4305P」のクチコミ掲示板に
4305Pを新規書き込み4305Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 AudirvanaからWifiて再生

2023/10/09 19:01(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > 4305P

クチコミ投稿数:27件

【使いたい環境や用途】サブシステムとしての使用。メインはB&W CM8。オーディオは詳しくない。ITも知識が低い。

【重視するポイント】デザインと操作性

【予算】30万円

【比較している製品型番やサービス】PMA-2500HNAとB&W707S3の組み合わせ。

【質問内容、その他コメント】Mac Miniに音源とAudirvanaがあり、このスピーカーがその音源を認識して再生するのか知りたい。

書込番号:25455956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10件

2023/10/10 08:46(1年以上前)

どこかの王族の方でしょうか?

書込番号:25456605

ナイスクチコミ!2


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/10/10 19:00(1年以上前)

>lichfield269さん

比較対象はPMA-900HNEと707 S3の組み合わせですよね。
AudirvanaでPMA-900HNEから音が出るように設定しましたよね。
4305Pもそれと同じように設定できると思いますよ。
ただ、PMA-900HNEと707 S3のどこが不満なのでしょうか? 4305Pより良いと思いますが…。
もしアンプを置きたくないというなら、KEF LSX IIの方が色がいろいろ選べるし4305Pよりオシャレかと…。

書込番号:25457351

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2023/10/11 21:13(1年以上前)

>osmvさん
本製品を所有されていて検証済みの上でのコメントなのでしょうか?そうであれば100%信用したいと思います。

書込番号:25458934

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4296件Goodアンサー獲得:1097件

2023/10/11 22:22(1年以上前)

>lichfield269さん

所有していませんし検証もしていません。

書込番号:25459029

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4305P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 3 2024/12/20 21:29:51
コーデックを教えて下さい。 14 2024/07/23 14:37:36
AudirvanaからWifiて再生 4 2023/10/11 22:22:52
JBL製品は、2023年2月から一部値上げの広報 0 2022/12/30 3:24:07

「JBL > 4305P」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4305P
JBL

4305P

最安価格(税込):¥169,800発売日:2022年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

4305Pをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング