『故障しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥183,000 Natural Walnut[Natural Walnut]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥183,000 Natural Walnut[Natural Walnut]

アバックWEB-SHOP

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥183,000¥253,440 (19店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥200,000
Natural Walnut 4305P [Natural Walnut] ¥183,000〜

4305P [Natural Walnut]

White Aspen 4305P [White Aspen] ¥183,000〜

4305P [White Aspen]

Bluetooth:○ 総合出力:300W スピーカー構成:2Way 4305Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4305Pの価格比較
  • 4305Pのスペック・仕様
  • 4305Pのレビュー
  • 4305Pのクチコミ
  • 4305Pの画像・動画
  • 4305Pのピックアップリスト
  • 4305Pのオークション

4305PJBL

最安価格(税込):¥183,000 [Natural Walnut] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 7月29日

  • 4305Pの価格比較
  • 4305Pのスペック・仕様
  • 4305Pのレビュー
  • 4305Pのクチコミ
  • 4305Pの画像・動画
  • 4305Pのピックアップリスト
  • 4305Pのオークション


「4305P」のクチコミ掲示板に
4305Pを新規書き込み4305Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

故障しました。

2024/12/18 17:06(8ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > JBL > 4305P

スレ主 teruojsanさん
クチコミ投稿数:13件

JBL4305Pを約2年前に購入し、リビングに置いてサブスクの音楽を楽しんでました。
たいへん満足していたのですが、突然「ガリ・ガリ」と断続的に雑音がプライマリースピーカーから聞こえるようになりハーマンインターナショナルへ修理に出しました。
先ほど修理見積が届き、目が点に、電話では8万円ほどと聞いていたのですが、
パワーアンプの故障でアンプユニット交換、部品代57,000円、技術料36,000円その他もろもろで総額104,500円
溜息しかでもせん。
たった2年で故障は納得できないですけど修理するしかないですね。
購入をご検討中の方は延長保証とかあれば加入をお勧めします。

書込番号:26004620

ナイスクチコミ!3


返信する
欅坂48さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:6件

2024/12/18 21:14(8ヶ月以上前)

最近は技術料36,000円が特に高いですね、

書込番号:26004921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29503件Goodアンサー獲得:4526件

2024/12/18 23:50(8ヶ月以上前)

料金表が更新されていた2019年までは技術料は7000円/1台だったようです。その後、需要が下がった結果という事でしょうね。

書込番号:26005087

ナイスクチコミ!1


スレ主 teruojsanさん
クチコミ投稿数:13件

2024/12/20 21:29(8ヶ月以上前)

最新のJBL修理価格表は検索しても出てきませんね。
2019年の価格表見ましたが、感覚的には36,000円は高過ぎです。
箱の中を見たわけじゃないですが、アンプユニット丸ごと交換なら時間もかからないように思うのですけどね。

書込番号:26007138

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JBL > 4305P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障しました。 3 2024/12/20 21:29:51
コーデックを教えて下さい。 14 2024/07/23 14:37:36
AudirvanaからWifiて再生 4 2023/10/11 22:22:52
JBL製品は、2023年2月から一部値上げの広報 0 2022/12/30 3:24:07

「JBL > 4305P」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

4305P
JBL

4305P

最安価格(税込):¥183,000発売日:2022年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

4305Pをお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング