『このPCでモンハンワイルズを60fpsでプレイ可能か』のクチコミ掲示板

2024年 1月16日 発売

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

  • 15.6型ワイドフルHD (1920×1080)、さらに映像を美しく鮮やかに表示する「スーパーファイン液晶」を搭載したノートPC。
  • 約18.4mmのキーピッチを確保したフルサイズキーボードとテンキーを装備。USB×4、SDスロットに加え、DVDスーパーマルチドライブを内蔵。
  • AIエンジンが高精度に周囲の物音などを抑制する「AIノイズキャンセリング」を搭載しており、オンラインでのコミュニケーションをサポートする。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
CPU/メモリ/SSD
Office詳細
  • Office無し
  • Microsoft Office Home and Business 2021

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Ryzen 5 5500U/2.1GHz/6コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:2kg FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルとFMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを比較する

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル
FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルFMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

FMV Lite WA1/J2 Core i5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

最安価格(税込): ¥103,700 発売日:2024年11月27日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第12世代 インテル Core i5 1235U(Alder Lake)/10コア CPUスコア(PassMark):12737 ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.7kg
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブライトブラック] 発売日:2024年 1月16日

  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

『このPCでモンハンワイルズを60fpsでプレイ可能か』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

クチコミ投稿数:4件

2025年に発売予定のモンハンワイルズのPC版の最低環境や推奨環境がHPに記載されていますが、このPCで60fpsを出しながらゲームすることは可能そうですか?
当方PCのスペック等については詳しくありません。
ご教授願います。

書込番号:25904423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/09/25 22:43(1年以上前)

画質によるとは思いますが、多分無理

書込番号:25904432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1686件Goodアンサー獲得:169件

2024/09/25 22:56(1年以上前)

>いえもん☆さん
https://news.yahoo.co.jp/articles/dd06db4791ac662c6257101465f059a9b31d7e66
最低要件(グラフィックボード必須)にも満たしていないので、まず無理でしょう。
必須要件でもネイティブでは30fpsくらいになるので、かなり高いPCでも買わないと無理かと思います。

書込番号:25904439

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/09/25 22:56(1年以上前)

最低要件 ※グラフィック「最低」設定でアップスケール1080p(ネイティブ解像度720p)/30fps動作
>CPU Core i5-10600 / Core i3-12100F / Ryzen 5 3600
>GPU GeForce GTX 1660 Super (6GB) / Radeon RX 5600 XT (6GB)

推奨要件 ※グラフィック「中」設定で1080p/60fps動作(フレーム生成使用)
>CPU Core i5-11600K / Core i5-12400 / Ryzen 5 3600X / Ryzen 5
>GPU GeForce RTX 2070 Super(8GB) / GeForce RTX 4060(8GB) / Radeon RX 6700XT(12GB)
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/1626191.html

推奨要件を満たして無いので、無理。

書込番号:25904440

Goodアンサーナイスクチコミ!1


cokoさん
クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:27件

2024/09/25 23:04(1年以上前)

どうも(^o^)/

無理でしょう(^_^;)

ちゃんとグラボが載ったノートパソコンを
購入して下さいね(^o^)/

同じ様な値段で、
家電量販店の処分特価
Acer
Nitro 5
AN515-58-N76Y46/4
i7-12650H
DDR5 8GBx2
512GB
RTX4060
15.6 Full HD 144Hz
+2年の長期(延長)保証込み
1年内の全損保証込み
\105,880- + ポイント 500
を購入しましたが、
それでもちょっと不安ですね(((^_^;)

書込番号:25904447

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2024/09/25 23:09(1年以上前)

PassMarkベンチマークの結果です。

内蔵GPUの性能が論外です。

書込番号:25904452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2024/09/25 23:25(1年以上前)

質問に答えて下さった全員の方々、どうもありがとうございました。
とても勉強になりました。

書込番号:25904464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 1月16日

FMV LIFEBOOK AHシリーズ WAA/J1 Windows 11 Home・Ryzen 5・16GBメモリ・SSD 512GB・Office搭載モデルをお気に入り製品に追加する <540

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング