『画面出力』のクチコミ掲示板

2024年 2月22日 発売

Lenovo Tab M10a 5G LET02 au

7500mAhバッテリー搭載の5Gタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,051 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.6インチ 画面解像度:2000x1200 詳細OS種類:Android 13 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:64GB メモリ容量:4GB CPU:Snapdragon 695 Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auの価格比較
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのレビュー
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのクチコミ
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auの画像・動画
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのオークション

Lenovo Tab M10a 5G LET02 auLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [アークティックグレー] 発売日:2024年 2月22日

  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auの価格比較
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auの中古価格比較
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのスペック・仕様
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのレビュー
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのクチコミ
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auの画像・動画
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのピックアップリスト
  • Lenovo Tab M10a 5G LET02 auのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10a 5G LET02 au

『画面出力』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo Tab M10a 5G LET02 au」のクチコミ掲示板に
Lenovo Tab M10a 5G LET02 auを新規書き込みLenovo Tab M10a 5G LET02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

画面出力

2024/06/28 18:14(1年以上前)


タブレットPC > Lenovo > Lenovo Tab M10a 5G LET02 au

このタブレットはUSB-Cから画面出力はできないのでしょうか?
USB-C出力→USB-C入力
USB-C出力→変換→HDMI入力
どちらでも構いません。
知っている方はおしえてください!

書込番号:25790189

ナイスクチコミ!1


返信する
死神様さん
クチコミ投稿数:1702件Goodアンサー獲得:286件

2024/06/28 20:53(1年以上前)

https://p2-ofp.static.pub/ShareResource/JPCatalog/220823-tabm10plus-web.pdf

>インターフェース(ポート)
>USBポート: USB 2.0 Type-Cポート(OTG機能付き)
>ディスプレイ関連ポート:なし

↓OTG機能

https://www.bing.com/search?q=OTG%E6%A9%9F%E8%83%BD&gs_lcrp=EgZjaHJvbWUyBggAEEUYOagCALACAA&FORM=ANCMS9&PC=DCTS

PCの様にSDカードリーダー、USBメモリ、外付けHDD、無線・有線マウス、有線キーボード、USB-DAC等を使える機能です。
本機のUSBポートはデータ通信のみで充電も画像出力もできません。

書込番号:25790378

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60882件Goodアンサー獲得:16258件

2024/06/28 21:36(1年以上前)

KDDIサイトからです。

>Lenovo Tab M10a 5G LET02

>7,500mAh大容量バッテリーを搭載しております。
>USB Power Delivery (以下、PD) に対応し、PD対応のACアダプターやモバイルバッテリーなどで急速充電が可能です。
>※ Type-C USB 2.0規格となります。
https://biz.kddi.com/service/mobile/product/let02/

Type-C USB 2.0規格のため、当然と言うか、残念ながら、DisplayPortAlt Mode対応ではありません。

書込番号:25790433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2024/06/30 03:58(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。
残念ですがタブレットからの出力は諦めます。

書込番号:25791969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo Tab M10a 5G LET02 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面出力 3 2024/06/30 3:58:20
ストリーミング再生がカクカクする 8 2024/05/29 15:08:16
3.5mmジャックか否か 2 2024/02/26 20:48:05

「Lenovo > Lenovo Tab M10a 5G LET02 au」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo Tab M10a 5G LET02 au
Lenovo

Lenovo Tab M10a 5G LET02 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2024年 2月22日

Lenovo Tab M10a 5G LET02 auをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング