『253,440円』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
最安価格(税込):

¥297,800 シルバー[シルバー]

(前週比:-200円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥303,103 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥273,000 (1製品)


価格帯:¥297,800¥380,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥297,800 [シルバー] (前週比:-200円↓) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『253,440円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

253,440円

2024/03/08 05:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

クチコミ投稿数:2890件
機種不明
機種不明

マップカメラ

キタムラ

マップカメラとカメラのキタムラで、どちらも税込253440円と26万円を下回りました。マップカメラは2年保証が付いています。キタムラは抽選販売だそうです。

予約者には転売禁止とのメールが来ているようですが、法的拘束力はありませんよね? 40~50万円で転売されるとして、凄い利回りの商品ですね。

次回入荷は、海外では翌月とのことですが、日本国内は分かりません。

書込番号:25651561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:20056件Goodアンサー獲得:1857件 ドローンとバイクと... 

2024/03/08 05:51(1年以上前)

この記事によると、中国でももの凄い人気だそうですね。
https://asobinet.com/info-rumor-x100vi-is-the-chinese-market-for-fujixilm-x100vi-very-small-number-of-units-sold-compared-to-lottery-entries/

価格は11,390元となっていますので、20.5円で換算すると23万円台前半ですので、中国の方が安い?のでしょうか・・・

書込番号:25651570

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/08 06:46(1年以上前)

なんでも、OVFの良さに気付いたユーザーが欲しているとか。もしもM型ライカを覗いたらどうなっちゃうんだって思う。口から泡を吹くのかなぁ?

書込番号:25651613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:279件

2024/03/08 09:27(1年以上前)

OVFつっったって別にレンジファインダーじゃないし...w

書込番号:25651748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:167件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/08 10:16(1年以上前)

>ダンニャバードさん
中国は消費税が無いでしょうから、マップやキタムラの税抜価格とほぼ同じですね。

ドル建て価格(税抜)の$1,599も現在の為替レートで計算すると、マップやキタムラの税抜価格よりちょっと高い約24万円ですので、富士は為替差益が出来るだけ出ないように各国の値付けを行っているようです。

書込番号:25651790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


て沖mk2さん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:2件

2024/03/16 10:21(1年以上前)

付加価値税(VAT)は中国にもある。増値税といい、基本17%のようだ。

海外での売価はそれぞれのマーケットの状況により変動するので1、2割の凸凹はあってふつう。その国の中でも高い安いが当然あり、皆が最安店で購入するわけでもない

このカメラどこで組み立ててるのか知らないが、検品でランク付けしてグレードの低いものを中国向けにしてるから安いとかない? どうせ雑に扱われてすぐに壊されるだろうから、それでいいけど。。

書込番号:25662301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥297,800発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング