『当選』のクチコミ掲示板

2024年 3月28日 発売

FUJIFILM X100VI

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を採用した高級コンパクトデジタルカメラ。
  • 5軸・最大6.0段のボディ内手ブレ補正機能を搭載しつつ、質量約521gの小型軽量ボディを実現している。
  • 光学式・電子式を切り替えられる独自の「ハイブリッドビューファインダー」を採用。6.2K/30Pの動画撮影が可能で、動画撮影中のトラッキングAF機能も搭載。
最安価格(税込):

¥300,087 シルバー[シルバー]

(前週比:+2,421円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥300,087 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥300,087¥380,000 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:4020万画素(有効画素) 撮影枚数:320枚 FUJIFILM X100VIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

FUJIFILM X100VI富士フイルム

最安価格(税込):¥300,087 [シルバー] (前週比:+2,421円↑) 発売日:2024年 3月28日

  • FUJIFILM X100VIの価格比較
  • FUJIFILM X100VIの中古価格比較
  • FUJIFILM X100VIの買取価格
  • FUJIFILM X100VIのスペック・仕様
  • FUJIFILM X100VIの純正オプション
  • FUJIFILM X100VIのレビュー
  • FUJIFILM X100VIのクチコミ
  • FUJIFILM X100VIの画像・動画
  • FUJIFILM X100VIのピックアップリスト
  • FUJIFILM X100VIのオークション

『当選』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X100VI」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X100VIを新規書き込みFUJIFILM X100VIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ78

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 当選

2024/03/15 14:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X100VI

クチコミ投稿数:8件
機種不明

imited Edition当選しました
期日までにカード支払いのみの案内でした
通常の100Yも手に入らないようだし
転売で高く買うのも何か嫌だから
どうせ割高なら喜んで使おうと思います

書込番号:25661328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!56


返信する
クチコミ投稿数:262件Goodアンサー獲得:17件

2024/03/15 14:30(1年以上前)

>shinforwardさん
おめでとうございます!

書込番号:25661347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:6件

2024/03/15 22:14(1年以上前)

当選おめでとうございます!

私も、普通に買うのは無理そうなので、割高でも購入できるならと応募しましたが、メールが来ませんでした。

残念です。

うらやましいです


楽しみですね

書込番号:25661851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2024/03/16 02:23(1年以上前)

文章が一部文字化けしてるっぽいのが気になりますが、当選は公式サイトなんでしょうか?

成りすましのサイトとかじゃないですよね?ご確認ください。

書込番号:25662028

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/03/17 20:04(1年以上前)

機種不明

shinforwardさん、当選おめでとうございます。
ヨドバシは明日から予約開始ですね。

書込番号:25664280 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2600件Goodアンサー獲得:40件

2024/03/18 15:54(1年以上前)

なんかメールの日本語が怪しいんですが。。。。

書込番号:25665156

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2024/03/19 20:07(1年以上前)

ありがとうございます😊

書込番号:25666576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/03/19 20:10(1年以上前)

Yは文字化けしてましたが
無事に購入できました!

書込番号:25666583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/03/19 20:11(1年以上前)

割高感はありますが
折角当選できたので無事に購入させて頂きました

書込番号:25666585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/03/19 20:12(1年以上前)

無事に購入できましたよー

書込番号:25666587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X100VI
富士フイルム

FUJIFILM X100VI

最安価格(税込):¥300,087発売日:2024年 3月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X100VIをお気に入り製品に追加する <1105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング