2024年 2月下旬 発売
Speedom TD570A
- 大風量×大風圧×ハイパワーのベストバランスを追及することで「速乾」を実現したプロテクトイオンヘアドライヤー。
- 従来機種からサイズは約11%小型化、質量は約8%軽量化を実現し、ロングヘアや毛量の多い人でも疲れにくく快適。
- 風量は3段階に設定でき、クールショットスイッチで冷風/温風をワンタッチで切り替えられる。マイナスイオンとプラスイオンを同時に放出し、静電気を抑制。
![]() |
![]() |
¥6,200〜 | |
![]() |
![]() |
¥6,450〜 | |
![]() |
![]() |
¥6,450〜 |
Speedom TD570Aテスコム
最安価格(税込):¥6,200
[ブラック]
(前週比:-70円↓)
発売日:2024年 2月下旬



ヘアドライヤー > テスコム > Speedom TD570A
TID2400Bとの違いで軽量化以外に何か違いはありますか?
スペックを確認したところ特に違いがないようなので
もしあれば教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
書込番号:26175097
0点

商品紹介ページを見比べて下さい
https://www.tescom-japan.co.jp/products/tid2400b-kp
https://www.tescom-japan.co.jp/products/td570a
・吸い込み口の構造が違う
・2400はねじれにくいコードとあるが、570には記載なし
(570がねじれにくいコードか否かは不明)
書込番号:26175303
1点

TD570A買いました。ねじれにくいコード構造です。
TD670Aと迷いましたがPRODUCT AWARDに釣られました。
価格.com PRODUCT AWARD 金賞 2024
美容・健康家電部門ヘアドライヤー 金賞
書込番号:26182137
1点

ご返信ありがとうございます。
わかります!惹かれました!(笑)
他には地味ですが吸い込み口の違いのインレット構造にも惹かれました。
吸い込み口の埃は結構、気になるので。。
書込番号:26182191
0点


「テスコム > Speedom TD570A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/05/21 15:53:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘアドライヤー
(最近3年以内の発売・登録)





