『不良品』のクチコミ掲示板

USBSLM128GV1 [128GB] 製品画像

画像提供:コジマネット

最安価格(税込):

¥2,080 ピンク[ピンク]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥2,080 ピンク[ピンク]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥2,080¥2,080 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USBSLM128GV1 [128GB]の価格比較
  • USBSLM128GV1 [128GB]のスペック・仕様
  • USBSLM128GV1 [128GB]のレビュー
  • USBSLM128GV1 [128GB]のクチコミ
  • USBSLM128GV1 [128GB]の画像・動画
  • USBSLM128GV1 [128GB]のピックアップリスト
  • USBSLM128GV1 [128GB]のオークション

USBSLM128GV1 [128GB]Verbatim

最安価格(税込):¥2,080 [ピンク] (前週比:±0 ) 登録日:2024年 2月22日

  • USBSLM128GV1 [128GB]の価格比較
  • USBSLM128GV1 [128GB]のスペック・仕様
  • USBSLM128GV1 [128GB]のレビュー
  • USBSLM128GV1 [128GB]のクチコミ
  • USBSLM128GV1 [128GB]の画像・動画
  • USBSLM128GV1 [128GB]のピックアップリスト
  • USBSLM128GV1 [128GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > USBメモリー > Verbatim > USBSLM128GV1 [128GB]

『不良品』 のクチコミ掲示板

RSS


「USBSLM128GV1 [128GB]」のクチコミ掲示板に
USBSLM128GV1 [128GB]を新規書き込みUSBSLM128GV1 [128GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信5

お気に入りに追加

標準

不良品

2024/07/30 15:43(1年以上前)


USBメモリー > Verbatim > USBSLM128GV1 [128GB]

クチコミ投稿数:10件 USBSLM128GV1 [128GB]のオーナーUSBSLM128GV1 [128GB]の満足度1

複数購入する必要があったため価格が安かったこちらのメーカーを初めて購入。
一個は2割位の容量保存したところで、2回目PCに挿したら認識されなくなっていた。個人的なデータを入れてしまったので返品する訳にもいかず。
同時に買ったもう一個もUSB3.0とは思えない程書き込みに時間がかかる上に本体も熱を持つので、心配になり使うのをやめました。
次回からは信頼できるメーカーの製品を選びます。

書込番号:25831364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:659件

2024/07/30 16:09(1年以上前)

>タイガ1229さん

>不良品

聞きなれないメーカーですね。
価格もそれなりですので、
SANDISK・キオクシアあたりが安全ですよ。

書込番号:25831391

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:194件

2024/07/30 17:20(1年以上前)

>湘南MOONさん
>聞きなれないメーカーですね

DVD,BDメディアで有名ですよ三菱系です

>タイガ1229さん

USB,SDなどは消耗品ですいずれ接触不良などを起こすのが目に見えているので安めのもでも構わないので

定期的に交換しましょう。高級品を買うのなら永久保証のあるメーカーが良いですね

書込番号:25831456

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29909件Goodアンサー獲得:4587件

2024/07/30 18:36(1年以上前)

VerbatimはCD-ROM時代に格安品メーカーとして有名でした。親会社であるCMCは太陽誘電ブランドを製法とともに吸収したことでも有名です。

SDカードやUSBメモリをAmazonマケプレなどのECショップで購入した場合は偽物のリスクもあるので注意が必要です。

書込番号:25831526

ナイスクチコミ!0


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:147件

2024/07/30 19:45(1年以上前)

Verbatimが一番存在感があったのはフロッピーディスクメーカーとしてでした。
(もうフロッピーディスクを見たことがない人の方が多いのでしょうね)
安くはあってもそれほど信頼のおけないメーカーと言うわけではなかったのですが。

かつて有名だったブランドを騙った偽物の可能性もありますね。

書込番号:25831602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 USBSLM128GV1 [128GB]のオーナーUSBSLM128GV1 [128GB]の満足度1

2024/07/31 16:18(1年以上前)

>湘南MOONさん
>アドレスV125S横浜さん

いつもはSanDiskを購入する事が多いのですが、今回安さで選んでしまい失敗しました。
次からはちゃんと信頼できるメーカーを選んで定期的にデータの交換もしていきます。
アドバイス有難うございますした。


>ありりん00615さん
>Toccata 7さん

フロッピーやディスクのメーカーだったのですね。
購入したのはECですがいわゆるマケプレではない所ですので偽物では無さそうです。因みにパッケージも日本語でした。
今回は安さに釣られ失敗しましたが、勉強代になったと思い諦めます。
コメント有難うございました。

書込番号:25832750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > USBSLM128GV1 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
不良品 5 2024/07/31 16:18:27

「Verbatim > USBSLM128GV1 [128GB]」のクチコミを見る(全 6件)

この製品の最安価格を見る

USBSLM128GV1 [128GB]
Verbatim

USBSLM128GV1 [128GB]

最安価格(税込):¥2,080登録日:2024年 2月22日 価格.comの安さの理由は?

USBSLM128GV1 [128GB]をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング