『無駄金払うだけ』のクチコミ掲示板

2024年 2月21日 発売

ReFa BEAUTECH DRYER SMART W

  • 新型モーターと、より広く風を届ける構造で髪を速く、美しく乾かすヘアドライヤー。静かでありながらパワフルな風が、全体へしっかり広がる。
  • 内蔵センサーで環境温度に合わせてプログラムを選択することで、頭皮はアンダー50度、毛先はアンダー60度を目指して風の温度を自動的にコントロール。
  • 「ハイドロイオン」を発生させる。海外でも変圧器なしで使用可能なマルチボルテージ仕様で、コンパクトに折り畳めて、持ち運びも簡単。
最安価格(税込):

¥35,000 ピンク[ピンク]

(前週比:+308円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,000 ピンク[ピンク]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥35,000¥40,000 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

種類:ヘアドライヤー 風量:約1m3/分(HIGH時)/約0.7m3/分(LOW時) 冷風:○ スカルプモード:○ 重量:約520g(電源コード含む、セット用ノズル含まず) ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wの価格比較
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのスペック・仕様
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのレビュー
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのクチコミ
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wの画像・動画
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのピックアップリスト
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのオークション

ReFa BEAUTECH DRYER SMART WMTG

最安価格(税込):¥35,000 [ピンク] (前週比:+308円↑) 発売日:2024年 2月21日

  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wの価格比較
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのスペック・仕様
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのレビュー
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのクチコミ
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wの画像・動画
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのピックアップリスト
  • ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘアドライヤー > MTG > ReFa BEAUTECH DRYER SMART W

『無駄金払うだけ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReFa BEAUTECH DRYER SMART W」のクチコミ掲示板に
ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wを新規書き込みReFa BEAUTECH DRYER SMART Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

無駄金払うだけ

2025/03/19 11:25(9ヶ月以上前)


ヘアドライヤー > MTG > ReFa BEAUTECH DRYER SMART W

クチコミ投稿数:16件

こんな高いのに、1ヶ月弱で壊れました。
返品・返金対応もしてないです。
二度とRefaの商品は買いません。

書込番号:26115703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2424件Goodアンサー獲得:117件

2025/03/19 11:33(9ヶ月以上前)

どう壊れたのかが気になります。

書込番号:26115710

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2025/03/19 12:26(9ヶ月以上前)

>こんな高いのに、1ヶ月弱で壊れました。
>返品・返金対応もしてないです。

一ヶ月で壊れるとは、ひどいですね。
ただ「返品・返金対応もしてないです。」とは、スレ主さんがその行動を起こされていないと言う事ですか?
それとも、メーカーがその対応をしてくれないと言う事ですか?

書込番号:26115767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/03/30 10:55(9ヶ月以上前)

>奈良のZXさん

吸込口に髪の毛が吸い込まれるような構造なんですね。
吸い込み防止策が何もされていないので。

そこに、髪の毛が吸い込まれてしまって、
電源は入るけど、モーターが完全にいかれたのか
完全に動かなくなり、使えなくなりました。

髪の毛の長さは、肩より下くらいのミディアムなのですが、相当気をつけて使わないと吸い込まれます。

書込番号:26128531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2025/03/30 11:00(9ヶ月以上前)

>渚の丘さん

メーカーがその対応をしていないです。

私は、美容院で購入したのですが、返金対応の相談は、
美容院と交渉してくれとメーカー側から言われました。

結果的に、美容院は返金・返品不可の一点張りで対応してくれず、
メーカーの対応で、新品と故障品の交換というかたちになりました。

書込番号:26128537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


渚の丘さん
クチコミ投稿数:3357件Goodアンサー獲得:48件

2025/03/31 18:47(9ヶ月以上前)

>スレ主様
>メーカーの対応で、新品と故障品の交換というかたちになりました。

そうでしたか。  良かったですね。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:26130230

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MTG > ReFa BEAUTECH DRYER SMART W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換対応(アプリ登録推奨) 0 2025/12/21 17:19:34
無駄金払うだけ 5 2025/03/31 18:47:09
高級品の初購入 0 2024/08/04 6:33:14

「MTG > ReFa BEAUTECH DRYER SMART W」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

ReFa BEAUTECH DRYER SMART W
MTG

ReFa BEAUTECH DRYER SMART W

最安価格(税込):¥35,000発売日:2024年 2月21日 価格.comの安さの理由は?

ReFa BEAUTECH DRYER SMART Wをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング