『LINEには対応してますか』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Xiaomi Watch S3

  • 1.43型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能により、本体を1回タップするだけで着信に応答したり拒否したりできる。
  • 独立デュアルバンドGNSSチップは、5つの主要な衛星システムを利用して正確な位置を表示。ラップアラウンド2周波GNSSアンテナで屋外の移動も記録する。
  • 24時間心拍数、24時間酸素飽和度、24時間ストレス、呼吸エクササイズ、女性の健康管理をモニタリング。突然の体調悪化など緊急時の救助要請もできる。
最安価格(税込):

¥18,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,980 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥20,050 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計センサー/環境光センサー/ホールセンサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Watch S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S3の価格比較
  • Xiaomi Watch S3のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S3のレビュー
  • Xiaomi Watch S3のクチコミ
  • Xiaomi Watch S3の画像・動画
  • Xiaomi Watch S3のピックアップリスト

Xiaomi Watch S3Xiaomi

最安価格(税込):¥18,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月27日

  • Xiaomi Watch S3の価格比較
  • Xiaomi Watch S3のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S3のレビュー
  • Xiaomi Watch S3のクチコミ
  • Xiaomi Watch S3の画像・動画
  • Xiaomi Watch S3のピックアップリスト


「Xiaomi Watch S3」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S3を新規書き込みXiaomi Watch S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

LINEには対応してますか

2024/03/29 07:44(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S3

スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

LINEの通知、メッセージやスタンプが見れたり、返信できたりしますか?

書込番号:25678766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/01 07:53(1年以上前)

買って使用していますが、LINE通知を個別に設定することが
現状ではできません。
アプリ通知設定でアプリ名にLINEの名前が無い
のです。そのため仕方無く「その他」という項目が
あるのでそれをONにすればLINE通知がきます。

多分、グローバル向けの端末のため日本仕様になって
いないためだと思います。(LINEを使用してるのが日本
くらいしかいない?)

しかしLNE対応ではないので他のアプリといっしょに通知されしまい
不便です。しかもLINEのロゴさえ表示されないので通知を見ても
それがLINEかどうかわかりずらいです。

書込番号:25682504

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/01 08:14(1年以上前)

言い忘れました。自分の使用している端末はIphone13です。
Iphoneだからできないのかもしれません。
返信もできません。スタンプも表示されません。

アンドロイド端末は持っていないのでわからないです。

書込番号:25682515

ナイスクチコミ!4


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2024/04/02 08:16(1年以上前)

ご丁寧に教えていただきありがとうございます。スマートウォッチを選ぶ条件の一つですので残念です。参考にさせていただきます。

書込番号:25683722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


yamayogaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/13 20:25(1年以上前)

アプリ通知画面

LINE、メール等の通知が来なくてがっかりしていましたが、遂に対応されましたよ。
主だったアプリが個別設定出来るようになりました。

書込番号:25698131

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/13 20:38(1年以上前)

アンドロイドの端末ですか?^^

自分はiphon13なのでいまだにアップデートもきていません^^;

書込番号:25698141

ナイスクチコミ!4


yamayogaさん
クチコミ投稿数:3件

2024/04/13 21:05(1年以上前)

舌足らずで済みません。
2点の追加情報

・iPhone SE2 です。
・3月末に購入したのですが、LINE通知等々が動作しないために、本日 Mi Fitness を再インストールしたらこの様になってました。
この間に、アプリのアップデートは来てませんでした。

書込番号:25698173

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/04/14 01:31(1年以上前)

こちらもアプリを削除して再インストールして
新たにペアリングをしたら表示が変わってました。^^

無事LINEなど個別に通知させることができました。
情報ありがとうございました。^^

書込番号:25698448

ナイスクチコミ!6


スレ主 chamuさん
クチコミ投稿数:127件

2024/04/14 18:18(1年以上前)

ありがとうございます。
アップデートされるのですね。
購入いたします!

書込番号:25699376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2024/06/28 20:59(1年以上前)

私の場合、iPhone14にmi fitnessを入れて使っていますが、ラインメールは知らせてくれますが、ライン通話に対しては知らせがありません。相手が切るとその後で不在着信の通知が来ます。問い合わせしたらアップデートを待つしかないようです。困っています。

書込番号:25790387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Watch S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S3
Xiaomi

Xiaomi Watch S3

最安価格(税込):¥18,980発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Watch S3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング