『展示がある場所はありますか』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Xiaomi Watch S3

  • 1.43型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能により、本体を1回タップするだけで着信に応答したり拒否したりできる。
  • 独立デュアルバンドGNSSチップは、5つの主要な衛星システムを利用して正確な位置を表示。ラップアラウンド2周波GNSSアンテナで屋外の移動も記録する。
  • 24時間心拍数、24時間酸素飽和度、24時間ストレス、呼吸エクササイズ、女性の健康管理をモニタリング。突然の体調悪化など緊急時の救助要請もできる。
最安価格(税込):

¥18,980 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,980 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥19,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計センサー/環境光センサー/ホールセンサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Watch S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S3の価格比較
  • Xiaomi Watch S3のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S3のレビュー
  • Xiaomi Watch S3のクチコミ
  • Xiaomi Watch S3の画像・動画
  • Xiaomi Watch S3のピックアップリスト

Xiaomi Watch S3Xiaomi

最安価格(税込):¥18,980 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月27日

  • Xiaomi Watch S3の価格比較
  • Xiaomi Watch S3のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S3のレビュー
  • Xiaomi Watch S3のクチコミ
  • Xiaomi Watch S3の画像・動画
  • Xiaomi Watch S3のピックアップリスト


「Xiaomi Watch S3」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S3を新規書き込みXiaomi Watch S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

展示がある場所はありますか

2024/05/30 08:04(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S3

クチコミ投稿数:3件

実機を触ってから購入したいと考えています。
新宿西口のヨドバシ、ヤマダ、ビックカメラを見たのですが、S3の展示はありませんでした。
展示されている場所をご存じの方がいましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:25753454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2024/05/30 08:16(1年以上前)

>もぐもぐもぐみさん
渋谷にXiaomiショップが期間限定で出店しています。
こちらなら展示してあると思います。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000081.000098799.html

書込番号:25753467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:30386件Goodアンサー獲得:4655件

2024/05/30 12:59(1年以上前)

そもそも全店舗において、在庫がほとんどない商品です。

ビック・ヨドバシはwebからの在庫・展示品の確認ができますが、全くないことがわかります。ヤマダは店舗のショーケース内に展示するのは一部の格安品だけで、スマートウォッチはweb専用商品です。

渋谷のショールームには25日の記事時点は展示されていたようですが、念のため問い合わせたほうがいいでしょう。
https://www.gizmodo.jp/2024/05/xiaomi-pou-up-parco.html

書込番号:25753772

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2024/05/30 18:07(1年以上前)

渋谷にシャオミショップがあることを知りませんでした。
ありがとうございます。

書込番号:25754063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Watch S3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S3
Xiaomi

Xiaomi Watch S3

最安価格(税込):¥18,980発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Watch S3をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング