『ベゼル単品売ってますか』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Xiaomi Watch S3

  • 1.43型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。Bluetooth通話機能により、本体を1回タップするだけで着信に応答したり拒否したりできる。
  • 独立デュアルバンドGNSSチップは、5つの主要な衛星システムを利用して正確な位置を表示。ラップアラウンド2周波GNSSアンテナで屋外の移動も記録する。
  • 24時間心拍数、24時間酸素飽和度、24時間ストレス、呼吸エクササイズ、女性の健康管理をモニタリング。突然の体調悪化など緊急時の救助要請もできる。
最安価格(税込):

¥18,980 シルバー[シルバー]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥18,980 シルバー[シルバー]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥18,980¥20,050 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/気圧計センサー/環境光センサー/ホールセンサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Watch S3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Watch S3の価格比較
  • Xiaomi Watch S3のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S3のレビュー
  • Xiaomi Watch S3のクチコミ
  • Xiaomi Watch S3の画像・動画
  • Xiaomi Watch S3のピックアップリスト

Xiaomi Watch S3Xiaomi

最安価格(税込):¥18,980 [シルバー] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月27日

  • Xiaomi Watch S3の価格比較
  • Xiaomi Watch S3のスペック・仕様
  • Xiaomi Watch S3のレビュー
  • Xiaomi Watch S3のクチコミ
  • Xiaomi Watch S3の画像・動画
  • Xiaomi Watch S3のピックアップリスト


「Xiaomi Watch S3」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Watch S3を新規書き込みXiaomi Watch S3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

ベゼル単品売ってますか

2024/06/18 21:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Watch S3

スレ主 simplelipさん
クチコミ投稿数:2件

ベゼルがいつの間にかなくなっていて見つかりません。
探していますが、ベゼル単品で売ってなさそうですよね。(シルバー)

書込番号:25777902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2440件Goodアンサー獲得:473件

2024/06/19 13:24(1年以上前)

アマゾンで売ってはいますが
純正ではなさそうです

Xiaomi Watch S3ベゼルで検索してみてください

書込番号:25778761

ナイスクチコミ!2


Galneryusさん
クチコミ投稿数:9件

2024/06/19 15:46(1年以上前)

自分も外れて行方不明になったので
Amazonでボリカ製のやつを購入して使用しています

書込番号:25778948

ナイスクチコミ!5


スレ主 simplelipさん
クチコミ投稿数:2件

2024/06/19 23:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
やっぱり純正はなさそうですね。

Amazonで売ってるのを買おうと思います!

書込番号:25779488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Xiaomi > Xiaomi Watch S3」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Watch S3
Xiaomi

Xiaomi Watch S3

最安価格(税込):¥18,980発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Watch S3をお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング