『google fit』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+220円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 オブシディアンブラック[オブシディアンブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+220円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

google fit

2024/03/02 00:32(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 pori3さん
クチコミ投稿数:19件

こちらの製品はgoogle fitに対応していると記載されていますが、実際に対応されていることを確認した方はいらっしゃいますか?
smart band 7 proでは対応しておらず、同じソフトがスマホ側のそふととなっていることから確認させてもらいました。

書込番号:25643599

ナイスクチコミ!3


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/03/02 01:08(1年以上前)

出来るといっても、Fitにデーターを送るだけの一方通行の様です。
https://www.reddit.com/r/XiaomiGlobal/comments/1aod32l/syncing_google_fit_to_miifitness/

書込番号:25643624

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/03/03 12:00(1年以上前)

>pori3さん
Xiaomi Smart Band 7 Proでも対応していませんか?Xiaomi Smart Band 8でMi Fitness(3.26.0i)でサードパーティデータにGoogle Fitがある事を確認した後にMi Smart Band 6に切り替えても項目が消えるような事はありませんでした。

実際にどのようなデータが同期できるかまでは調べていませんがMi FitnessがGoogle Fitと連携できるようになったと思いますのでデバイスに依存していないのではないかと思います。

書込番号:25645344

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/03/03 15:47(1年以上前)

先月からのようですが、環境依存性が高い様です。
https://www.reddit.com/r/miband/comments/1ajffrc/finally_the_google_fit_option_but_it_doesnt_work/

書込番号:25645607

ナイスクチコミ!2


スレ主 pori3さん
クチコミ投稿数:19件

2024/03/24 23:44(1年以上前)

google fit連携を信じてこちらの製品を購入しましたが、歩数がGoogleFitに連携できません。
Androidでmi fitnessをインストールし、GoogleFitとの連携を行いました。
この時、歩数の連携が表示された記憶があるのですが、一度きりの画面だったのでいまいち自信がありません。
連携方法をご存じの方がいれば教えてください。

書込番号:25673564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング