『amazon alexaとの連携について』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+350円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 シルバーグレー[シルバーグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+350円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

amazon alexaとの連携について

2024/05/16 14:06(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 funikoさん
クチコミ投稿数:21件

メッセージ

iphone15にシャオミMi Fitnessを入れて使っています。
alexa同期するためにMi FitnessのAmazon Alexaをタップするとamazonアカウントでログインと下部に表示されるため
そのエリアをタップします。
添付した("amazon.com"を使用しようとしています。)メッセージが表示されるのですが
家で使用しているalexaデバイスはamazon.co.jpで連携しております。
amazon.comをamazon.co.jpに変えたいのですが色々調べましたがわかりません。
シャオミの問い合わせを見てみるとSNSで問い合わせと出てきたので【X】のDMで問い合わせましたが返答が来ません。
amazon.co.jpにする解決策をご存じでしたらご教示願います。

書込番号:25737061

ナイスクチコミ!0


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/05/16 15:36(1年以上前)

時計のファームウェアを更新済みでMi Fitnessの国設定が日本になっているのなら、「続ける」をタップしてみてはどうですか?

.comはアカウントを持っていなければログインすることはできません。

書込番号:25737153

ナイスクチコミ!1


スレ主 funikoさん
クチコミ投稿数:21件

2024/05/16 16:15(1年以上前)

迅速なご返信ありがとうございます
実は米国に居住の経験があり.comのアカウントを持っています
.comのアカウントを退会したのですがなぜか生きているみたいです。
スマートホンからのアプリの削除、スマートウォッチの初期化で改善されるか試してみます。
結果をまたご報告させていただきます。

書込番号:25737198

ナイスクチコミ!1


スレ主 funikoさん
クチコミ投稿数:21件

2024/05/16 16:39(1年以上前)


>ありりん00615さん
スマートホンからのアプリの削除及び再起動、スマートウォッチの初期化をしてみましたが状況はかわりませんでした。

書込番号:25737230

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/05/16 17:07(1年以上前)

iOSそのものの地域設定やAmazonアカウントの国設定も確認しているといいでしょう。
https://jp.amazonforum.com/s/question/0D54P000085fpSKSAY

アカウント結合などが影響している場合は、Amazonに相談するしかないかもしれません。
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201265640

書込番号:25737261

ナイスクチコミ!1


スレ主 funikoさん
クチコミ投稿数:21件

2024/05/16 17:43(1年以上前)

>ありりん00615さん
ありがとうございます
進めていくとやはり.comのページに行っちゃうみたいです。
amzonを含めシャオミに相談してみます

書込番号:25737310

ナイスクチコミ!2


スレ主 funikoさん
クチコミ投稿数:21件

2024/05/27 15:27(1年以上前)

Xiaomiのライブチャットで相談しamazonに要因があると言われたため
amazonのカスタマーサービスに相談しました
色々伺いましたが結局のところXiaomiに要因があるのではとぐるぐる回され萎えました
結局使えない状況ですのでalexaは連携出来ていません。
Mi Fitnessでalexaと連携されている方で私が投稿した写真"Mi Fitness"がサインインのために"amazon.com"を使用しようとしています。
のamazon.co.jpが表示された画像を送っていただける方がおりましたら送ってください。
よろしくお願いします。

書込番号:25750151

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング