『ワークアウト中にタイマー機能は使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+229円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 シルバーグレー[シルバーグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+229円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 S2KAP1さん
クチコミ投稿数:5件

ワークアウト中にタイマー機能は使えるでしょうか?
テニスなどのスポーツでワークアウト利用中に、カウントダウンタイマーを利用できるスマートウォッチを探しています。

書込番号:25796989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2024/07/04 05:12(1年以上前)

ワークアウト中にできるのは音楽の再生くらいですね。

書込番号:25797396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19928件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/07/04 13:41(1年以上前)

>S2KAP1さん

こんにちは。
私はApple Watchしか持っていないのですが、試してみたら普通に可能でした。
ワークアウト中でも普通にタイマー通知が割り込んできます。
おそらくアラームやスケジュール通知も割り込み可能かと思います。

逆に、ほかのスマートウォッチでも同じじゃないかなぁ?と思うのですが、持っていませんので確認できません。ごめんなさい。

書込番号:25797787

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8562件Goodアンサー獲得:1104件

2024/07/04 18:32(1年以上前)

XiaomiのスマートウォッチはApple Watchとは比べ物になりません。
ワークアウトを停止しない限りは音楽再生以外は何もできないと思います。

書込番号:25798101

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング