『バッテリー』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,083 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:-117円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 オブシディアンブラック[オブシディアンブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,083¥11,980 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,083 [シルバーグレー] (前週比:-117円↓) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリー

2024/07/23 10:39(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

先日から本機を使用しています。
昨日夕方にバッテリーが100%だったのが
16時間で48%まで減ってます。
ディスプレイ明るさ自動
自動ロック5秒
持ち上げ時刻設定オン
タップ起動オン
常時ディスプレイ時刻オン
この設定でこんなに減るものでしょうか?

書込番号:25821976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2024/07/23 13:39(1年以上前)

>SYP_USAさん
>常時ディスプレイ時刻オン
この機能使っているならそんなもんじゃないでしょうか?

当該機は未所持で且つメーカー自体違うのですが、Galaxy6を使っている感覚からすると、常時時刻表示使っててそんなに電池持つんだ〜すげーな。って感じるそんな私は毎日充電しています。そうでないと2日目夕方の充電残量が30%未満となるので、常時表示を使うのに躊躇しているところです。

この後、有識者等からのレスがつくといいですね。

書込番号:25822198

ナイスクチコミ!2


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2024/07/23 14:45(1年以上前)

>きぃさんぽさん
レスありがとうございます。
今まで同じ使い方で、10日くらいは持ってたのですが3回目の充電以降、急に減りが激しくなりました。
余り充電しなくてもバッテリーの持ちが良いところが気に入って買ったのに...😢

書込番号:25822261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kreio0さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件 Redmi Watch 4のオーナーRedmi Watch 4の満足度5

2024/07/25 20:58(1年以上前)

>SYP_USAさん
私もRedmi Watch 4を使っていて
一か月ほど使っていて、最近バッテリー消費が異常に減るケースに合いました
設定変えたり本体リセットも試してダメだったのでxiaomiに連絡取り
結局は本体交換扱いになりました
どういうケースで消費したのか結局わからないままの対応でしたが
一度公式に連絡するのがいいと思います

書込番号:25825164

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 SYP_USAさん
クチコミ投稿数:51件

2024/07/26 19:54(1年以上前)

>kreio0さん
レスありがとうございます。
常時オンディスプレイをスマートに変えたら
バッテリーの持ちが改善しました。
今までは時間指定だったのでダメだったのかも。。。

書込番号:25826235

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,083発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング