『歩数』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+220円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 オブシディアンブラック[オブシディアンブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+220円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

歩数

2024/07/26 13:17(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 MakotoPeakさん
クチコミ投稿数:2件

Watchの方はしっかりカウントしてくれるのですが、Mi fitnessと同期させてもWatchの数値が反映されません。こんな方いらっしゃいましたら、対策を教えてください。

書込番号:25825821

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:48181件Goodアンサー獲得:8248件 Android端末のFAQ 

2024/07/26 13:59(1年以上前)

>MakotoPeakさん

既出スレッドなどにあるように、同じですよ。
Mi Fitnessでは、無理ですね。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042613/SortID=25804975/#25804975
>Google Fit にMi Fitnessを連携しているのですが、睡眠やワークアウトは連携されるのですが、肝心の歩数が全く連携されません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042613/SortID=25654888/#25654888
>歩数が反映されません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044057/SortID=25684777/#25684777
>Amazonのレビューを見ると、歩数がGoogle Fitと連携できないので返品したというものがありました。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044055/SortID=25718517/#25718517
>Mi Fitnessから google fit に 歩数のデータを転送しようと試みていますが、うまくいきません。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044056/SortID=25643599/#25673564
>google fit連携を信じてこちらの製品を購入しましたが、歩数がGoogleFitに連携できません。
>Androidでmi fitnessをインストールし、GoogleFitとの連携を行いました。

掲示板の右側(スマホなら下)に検索ワードを入力するところがあります。
「Mi Fitness 歩数」等で、検索対象カテゴリを「表示中のアイテムのみ」から「すべてのサブカテゴリ」に変更して検索すればよいです。

書込番号:25825870

ナイスクチコミ!1


スレ主 MakotoPeakさん
クチコミ投稿数:2件

2024/07/26 14:07(1年以上前)

ありがとうございます。助かりました。皆さん悩みは同じようです。アップデートに期待します。

書込番号:25825877

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:30222件Goodアンサー獲得:4637件

2024/07/26 16:00(1年以上前)

Google Fitとの同期の話だったのですか?

Mi FitnessがGoogle Fitに対応した時から、Fitへ同期可能なデーターは睡眠等の一部のデータだけです。Zepp Health社のアプリを採用していた時期は問題なかったのですが、Mi Fitnessに切り替えたことで対応できなくなりました。

最近のXiaomiと同系統のウォッチだとZepp Appを利用する製品が歩数を含めて同期が可能な様ですが、Googleアカウントとの切断が多く安定しないようです。

書込番号:25825994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング