『覆ってスリープ機能が使えない』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+220円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 オブシディアンブラック[オブシディアンブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+220円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

覆ってスリープ機能が使えない

2024/09/05 14:46(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 kirari77さん
クチコミ投稿数:2件

覆ってスリープ機能ですが、画面を覆う設定をONにしたあと、時刻が表示されるトップ画面で手をかざしても一向に画面がスリープしません。
時計を手にはめた状態、外した状態、再起動全て試してみましたがすべてうまくいきませんでした。
何か他の機能をONにしていると使えなかったりするのでしょうか?
ご教示下さい。

書込番号:25879195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 kirari77さん
クチコミ投稿数:2件

2024/09/05 18:17(1年以上前)

もし具体的な解決法がわからなくても、現に当製品を使用されている皆さんが「覆ってスリープ」機能をオンにしている時に、ホーム画面で手をかざしてきちんと画面がスリープ状態になる(画面が消灯し真っ暗になる)かどうか教えて頂けると幸いです。こちらは再起動以外にリセットも行いましたが相変わらず何度手をかざしても消灯しないため...

書込番号:25879371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/09 15:17(1年以上前)

>kirari77さん
この機能は使った事はありませんが、「覆ってスリーブ」の機能を試して見ました。
私の場合、特に問題無く機能します。
手の母指球や手の甲などのなるべく平らな部分で、画面を軽くタッチするだけです。(画面をかざしただけでは機能しないと思います)
試してみてください。

書込番号:25884258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件

2024/09/09 16:45(1年以上前)

再生する汚ない手ですいません

製品紹介・使用例
汚ない手ですいません

j>kirari77さん
覆ってスリーブの動画を撮って見たのでアップロードします

書込番号:25884356

ナイスクチコミ!9


ma?さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:9件

2024/09/11 21:15(1年以上前)

あまり参考にならないかもしれませんが、当方、画面から横の部分まで覆うガラスフィルムを貼ってますが、軽く手のひらをぽんっと乗せるだけで画面オフになります。

書込番号:25887028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング