『経営者たるもの、健康が第一』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+8円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 オブシディアンブラック[オブシディアンブラック]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (11店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+8円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

経営者たるもの、健康が第一

2024/09/14 07:45(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 宮田亮さん
クチコミ投稿数:19件

おはようございます。
宮田亮です。

今回は、「Redmi Watch 4 」について書いていきます。
事業の一環として、個人用で購入しました。

この時計1つで、体の状態を把握することができます。
たった1万円で、睡眠の質、心拍数、ストレスレベル、血中酸素濃度など健康モニタリングすることができます。

松下幸之助さんもこう言っています。

・お互いに自然の理法を知ることに努め、自分の強さに応じた生活を営まなければなりません。それによって健康が保たれ、繁栄の道がひらかれます。

自分の強さを高めていきます。


書込番号:25890092

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:20047件Goodアンサー獲得:1856件 ドローンとバイクと... 

2024/09/14 09:21(1年以上前)

スマートウォッチを健康管理の一助とすることには賛成です。

しかしどのような経営者さんかは知りませんが、腕時計はアクセサリーの一種ですので、経営者ならせめてAppleWatch程度にしておかれた方が良いのではないかと思いますよ。またはガーミンの上位モデルとか。

AppleWatchの最新機種ならチタンモデルが良いでしょう。ステンレスモデルは廃止されたようなので。
HERMESモデルならなおベターです。
私個人的には、ロレックスをされてる方よりも、AppleWatchのHERMESモデルをされてる方の方が余裕があるように見えます。(個人の印象です。)

書込番号:25890195

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/09/14 11:08(1年以上前)

スマートウォッチのいいと思ったのですが、流石に時計付けて寝るのに抵抗があり。

スマートリングのクラファンがあり思わずポチりました

5000円弱

どうなるかはわかりませんが、楽しみです

ゴミとなるか

書込番号:25890305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


米Appleさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/14 16:53(1年以上前)

>ダンニャバードさん

これから事業を始める若人が自分の強さを高めていくための時計として選択したと書かれてます。

故にやれAppleWatchだ、ロレックスだの、HERMESモデルをされてる方の方が余裕を感じるという、そういう類いの話ではありません。アクセサリーでは無く、自分の強さを高める時計なんです。

書込番号:25890664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


米Appleさん
クチコミ投稿数:9件

2024/09/14 22:35(1年以上前)

>宮田亮さん
>ダンニャバードさん

まぁでも経営者に限らず人間だれしも、健康が第一だと思いますよ。むしろワタシのような生活苦に喘ぐ庶民こそ、万一にも健康を害し日には、そりゃ死に直結しちまうんです余裕ありませんから。

書込番号:25890984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング