『アップデートできません。』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+350円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 シルバーグレー[シルバーグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+350円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデートできません。

2024/09/20 06:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

クチコミ投稿数:3件

先日、Amazonで購入して、すぐにアップデートの案内が出たので、アプリで手動アップデートしようとすると、画像のような、準備中でそのまま止まります。
時計側では、画像の様に今夜遅く、またわ、充電中に自動アップデートされると案内がでてきます。
そして、夜間自動でアップデートされずに、今日で3日たちました。。。

最初の日は、時計を腕にはめて就寝したのでダメだったのかと思い、スマホと同期させた状態で、時計は充電器に差しっぱなしにしても、アップデートされません。

皆さんのは、上手くアップデートされますか??
どうしたら、いいのでしょうか??

スマホはiPhone15です。
時計のバージョンは2.1.53 です。



書込番号:25897146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/09/20 09:30(1年以上前)

んーと言うか、昨晩からGoogle Playのアプリ更新も障害で止まっているかな
最初、日常使いのスマホでアプリ更新が止まっておかしかったので、複数台で確認するも同様にアプリ更新が出来ず
ググるとGoogleサーバーで大規模な障害らしい

書込番号:25897294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2024/09/20 10:04(1年以上前)

ありがとうございます。

ただ、昨日と言うか3日前からなんですよねー

ちなみに、質問ですが、夜間のアップデートは、時計は充電中でないといけないとか、スマホの方でアプリのアップデート画面を起動しぱなしにしておかないといけないとか条件はありますか??

書込番号:25897314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/09/20 19:52(1年以上前)

Mi Fitessが3.30.1iならGoogleは関係ないと思います。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xiaomi.wearable&hl=ja

ファームウェアのダウンロードは終わっているのでしょうか?

駄目なら、一度Bluetoothのペアリングを解除して再起動した後で最初からやり直すのも手です。

書込番号:25897924

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/09/20 20:44(1年以上前)

結論から言うと出来ました!!

ダウンロードすら出来なくて、準備中のまま固まって、時計の方に、夜間にアップデートします。と言うメッセージがでて何もされないと言う症状でリセットしてもダメでした。

で、手持ちのiPadでアプリを入れて接続してみたらアップデート出来ました!!

そのあと、iPhoneで接続し直して使えました。
たぶん、アプリとiPhone15の相性みたいですね。

書込番号:25897996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング