『カレンダーのイベント?』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+229円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 シルバーグレー[シルバーグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+229円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

カレンダーのイベント?

2024/09/23 20:15(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

カレンダーの予定を表示されたいのですが
アプリでイベントをONにして下さい。と出るのですが、アプリの中にイベント設定がわかりません。
どなたか教えていただけませんか?

書込番号:25901795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2024/09/25 09:41(1年以上前)

お使いのスマホアプリ(Mi Fitness)のデバイス・タブにあるイベント同期をオンにするのが良いかと思われます。

書込番号:25903579

ナイスクチコミ!1


スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

2024/09/25 10:47(1年以上前)

>ティータイマさん
ご返信ありがとうございます。
私のアプリにはなかったです。泣

Androidだからですかね?

書込番号:25903625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/09/25 12:18(1年以上前)

>puma918さん
>私のアプリにはなかったです。泣

見る場所が違うだけでは?

端末の設定ではなく、
Mi Fitnessアプリを起動して下さい。

Mi Fitnessアプリを起動→画面右下の「デバイス」をタップ

これで、#25903579添付されている画像の1枚目が表示されていませんか?

表示されていない場合は、
Mi Fitnessアプリを起動→画面右下の「デバイス」をタップ
この直後(スクロールさせずに一番上の表示)のスクリーンショットを提示しておくとよいです。
本機とペアリングがされているかの確認のために。

書込番号:25903696

ナイスクチコミ!1


スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

2024/09/25 12:44(1年以上前)

>†うっきー†さん

これでよろしいでしょうか?

機械音痴ですみません。

書込番号:25903726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

2024/09/25 13:57(1年以上前)

>†うっきー†さん

スクショし直しました。

書込番号:25903797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:48136件Goodアンサー獲得:8236件 Android端末のFAQ 

2024/09/25 14:04(1年以上前)

>puma918さん
>これでよろしいでしょうか?

はい。スマートウォッチとは接続出来ているようですね。
私は別の端末ですが、#25903579で添付されている1枚目の画像の「イベントを同期」というスイッチはありませんでした。
なので、そのスイッチが表示されていないことは問題ないのかもしれません。


最初に記載されている「カレンダーの予定」というのが何のことかわかりませんでしたが、
何かのアプリで通知されるものでしょうか?
カレンダーに関するアプリでしたら、複数あるので、具体的なアプリを記載しておくとよいです。
Google PlayのURL等。
例:
Googleカレンダー
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.calendar&hl=ja

「アプリでイベントをONにして下さい。」と表示されている画面のスクリーンショットを提示しておくと、該当のメッセージを見たことがある人から何か情報があるかもしれません。

私が利用している端末とスマートウォッチでは、
デバイスをタップした後の、アプリの中には
アラーム
イベント
天気
世界時計
の4つがあり、イベントは追加可能なようでした。

利用されている端末も記載しておくとよいと思います。
同じ端末、同じスマートウォッチを、たまたま持っている人がいれば、有益な情報提供があるかもしれません。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
利用されている端末が不明ですが、アプリを終了しない設定もしていないようですので、しておく必要があります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

設定方法は、機種ごとに異なります。以下は例
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq1_7
>Q.HyperOS V1で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。
https://ukkifaq.web.fc2.com/OPPO-faq.html#faq1_8
>Q.ColorOS V14で、スリープ時に、LINE,メールのプッシュ通知が受けれない。アプリが勝手に終了してしまう。

書込番号:25903800

ナイスクチコミ!2


スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

2024/09/25 14:15(1年以上前)

>†うっきー†さん

ありがとうございました。

私の端末はGalaxyです。

サポートセンターに問い合わせしても全く返信がありません。

カレンダーの予定とはGoogleカレンダーに登録した予定の事です。

イベントで反映されたら便利なのにと…。

なので使えずショックです。

書込番号:25903806

ナイスクチコミ!1


Nobu332さん
クチコミ投稿数:1件

2024/10/06 22:22(1年以上前)

>puma918さん
解決しましたか?
自分も同じ状況で困っています( ;∀;)

書込番号:25917119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/13 09:02(1年以上前)

私のアプリにも無かったです、Androidは対象外のようですね。

41.Q:Xiaomi Smart Band 7 Pro電話スケジュールの同期をサポートしていますか?
A:はい、 Mi Fitnessアプリ->デバイス->スケジュール同期、および携帯電話のカレンダーのスケジュールは、開いた後にバンドに同期されます。
注:現在、Xiaomi電話とIOSモデルのみがスケジュールアプリをサポートしていることが確認されています。

書込番号:25997059

ナイスクチコミ!3


スレ主 puma918さん
クチコミ投稿数:31件

2024/12/13 13:17(1年以上前)

>Nobu332さん
返信遅くてすみません。
androidは使えないようです。iPhoneだけみたいです。

書込番号:25997357

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング