『相手の声がスマホから出ない』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Redmi Watch 4

  • 1.97型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。大容量バッテリーと電力効率の高いチップを搭載し、標準使用モードで20日間使用できる。
  • Bluetoothでスマホに接続すれば、本体で着信を表示したり拒否したりできる。内蔵のマイクとスピーカーで会話することも可能。
  • 深い眠り、浅い眠り、レム睡眠など睡眠状態をリアルタイムに記録。24時間血中酸素レベル、24時間心拍数、ストレスレベルをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,200 シルバーグレー[シルバーグレー]

(前週比:+289円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,180 シルバーグレー[シルバーグレー]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,200¥12,920 (14店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水性能:5ATM Redmi Watch 4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト

Redmi Watch 4Xiaomi

最安価格(税込):¥8,200 [シルバーグレー] (前週比:+289円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Redmi Watch 4の価格比較
  • Redmi Watch 4のスペック・仕様
  • Redmi Watch 4のレビュー
  • Redmi Watch 4のクチコミ
  • Redmi Watch 4の画像・動画
  • Redmi Watch 4のピックアップリスト


「Redmi Watch 4」のクチコミ掲示板に
Redmi Watch 4を新規書き込みRedmi Watch 4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

相手の声がスマホから出ない

2024/12/10 13:19(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Redmi Watch 4

クチコミ投稿数:2件

仕様スマホ:SH-M26
通話アプリ:Google純正

着信時にスマホ本体で受けると、相手の声がスマホから聞こえない。(こちらの声は相手には聞こえる)
アプリ上の使用中デバイスは「電話」になっています。
使用中のデバイスを「スピーカー」に変更するとスマホ本体から相手の音声が聞こえます。
その後「電話」に変更するとスマホ本体から相手の声が出るようになります。

発信時は特に問題がありません。

Xiaomi,シャープのサポートに問合せしましたが解決しませんでした。

どなたか解決方法をご存じの方あられましたら、教えてください。

書込番号:25993754

ナイスクチコミ!1


返信する
銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/14 00:44(1年以上前)

正しい解決方法とは言えないかもしれませんが、Redmi Watch 4とのBluetoothペアリングを解除するのが最も簡単でしょう。ペアリングを解除しても、使えなくなるのは音楽コントロール等の一部の機能だけです。

Bluetoothの接続設定で、Redmi Watch 4の通話をオフにする手もあります。

書込番号:25998118

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/12/14 00:47(1年以上前)

>OTSカオルさん

まずは、問題の切り分けのために、Bluetoothをオフにして確認してみて下さい。
今は、オンにして確認されていると思います。

書込番号:25998119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/12/18 11:22(1年以上前)

bluetooth→off
Redmi watchに通知がされません。
スマホでの着信通話は異常ありません。

スマホのbuletooth設定 電話→off
Redmi watchに通知がされません。
スマホでの着信通話は異常ありません。

Redmi watchで着信を確認して、スマホ本体で電話に出て通話をしたいのです。

書込番号:26004225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/18 21:29(1年以上前)

同様なことが可能なAmazfit Bip 5 Unity+Galaxy S10の組み合わせで試してみましたが、標準の通話アプリで受けた場合は問題なくスマホのスピーカーから声が聞こえました。

駄目なのは、SH-M26もしくはMi Fitnessアプリという事になりそうです。通話機能のないBand系の方が良かったのかもしれません。
https://www.tikgadget.jp/xiaomi-smart-band-9-active-review/#st-toc-h-10

この製品も持っているので試しましたが、Galaxy S10では問題ないですね。Mi FitnessでトラブったのでAmazfitに移行しましたが。

書込番号:26004951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Watch 4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Redmi Watch 4
Xiaomi

Redmi Watch 4

最安価格(税込):¥8,200発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Redmi Watch 4をお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング