『Twitterのアプリ通知できますか?』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8 Pro

  • 1.74型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と標準使用モードで2週間持続するバッテリーを搭載。
  • 内蔵の独立GNSSチップは、単体でもスマホと組み合わせても使用可能。BeiDou、GPS、GLONASS、Galileo、QZSSの5つの衛星システムに対応する。
  • 24時間ストレス、呼吸エクササイズ、女性の健康管理、24時間心拍数、24時間酸素飽和度、科学的な睡眠などをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,530 ブラック[ブラック]

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,530 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,530¥9,870 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8 ProXiaomi

最安価格(税込):¥8,530 [ブラック] (前週比:+50円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 8 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Twitterのアプリ通知できますか?

2024/03/05 21:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro

AMAZONで購入して使用しましたがどうしてもTwitter専用通知が出来ず手放しました。【Xという名称もなし】
(状況)Smart Band 7を現在使用してまして、機種の切り替えが自由に出来るとのことだったのでiPhoneと接続してみました。
ただその際Twitterの専用通知が出てこなく、またこの機能はどうしても必須なので色々試しましたがダメでした。
どなたかわかりますでしょうか?

書込番号:25648566

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi Smart Band 8 ProのオーナーXiaomi Smart Band 8 Proの満足度4

2024/03/06 17:03(1年以上前)

>みつおりん りたーんさん

Xaomi Japanのカスタマーサポートへメールで問い合わせて解決方法聞きました。

Mi Fitnessを起動
デバイス>アプリ通知 で メニューの最後にある その他を画像の様にONします。
後は、通知したいアプリ側の通知で 通知を許可 にすればOKです。

アプリ通知のメニューが中国国内向けになってるので、8 Activeのように日本で使えるアプリを表示して欲しいという要望も、依頼しました。
アップデートで改善可能か検討頂けるとの事でした。

カスタマーサポートの対応は、速くて良いと思います。

書込番号:25649514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/03/06 17:24(1年以上前)

わざわざすみませんありがとうございます。その他をオンにした場合、例えばセブンイレブンとかニュースとかあらゆるものまで通知が来たので断念しました。Twitterの専門通知はやはりありませんよね。今後のアップデートに期待したいと思います。

書込番号:25649540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi Smart Band 8 ProのオーナーXiaomi Smart Band 8 Proの満足度4

2024/03/08 18:08(1年以上前)

>みつおりん りたーんさん

確かに、その他を ON すると、スマホのすべての通知が、8 Proへ表示され煩わしいですよね。
私も、ファームウェアアップデートに期待しています。

書込番号:25652408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi Smart Band 8 ProのオーナーXiaomi Smart Band 8 Proの満足度4

2024/03/24 04:19(1年以上前)

>みつおりん りたーんさん

Redmi Watch 4でファームウェアアップデートがあり、通知が改善されて Line、twitter などが個別に選択出来るようになったようです。

https://s.kakaku.com/bbs/J0000044056/SortID=25671252/

8 Pro のアップデートも近日ありそうですね。

書込番号:25672154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2024/03/24 07:08(1年以上前)

わざわざありがとうございます。8PROに変更があった際は是非とも教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:25672204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi Smart Band 8 ProのオーナーXiaomi Smart Band 8 Proの満足度4

2024/03/26 13:02(1年以上前)

>みつおりん りたーんさん

iPhoneユーザー向けの情報ですが
本日、ファームウェアがアップデートされて、アプリ通知でtwitterとか皆さんが使うアプリのみの通知設定が出来るようになりました。

ファームウェアアップデートの操作は
Mi Fitness を起動、画面下のデバイスをタップ、メニュー下のファームウェアのアップデートタップして実行して下さい。
実行後、アプリ通知の設定でオンして、任意のアプリの通知が設定出来ます??
参考までに新しいアプリ通知の設定画面を載せますね。

書込番号:25675322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2024/03/26 16:27(1年以上前)

楽しみにしていました。ご連絡ありがとうございました。

書込番号:25675529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストップウォッチのラップについて 3 2024/11/26 22:07:08
スマートバンド7と比較して 1 2024/11/01 4:16:31
iPhone 12 miniでメール通知が来ない 0 2024/10/05 17:02:06
電話着信 5 2024/10/04 14:02:17
0時前の睡眠ログについて 0 2024/09/14 9:37:10
スマートアラームですか? 0 2024/09/11 10:19:28
睡眠解析の質 2 2024/09/10 19:27:24
設定で通知の長さを変えられますか? 2 2024/08/29 13:52:07
縄跳びの自動認識方法 2 2024/08/24 21:23:59
歩数のカウントについて。 8 2024/09/01 17:16:24

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8 Pro

最安価格(税込):¥8,530発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 8 Proをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング