『LINE電話のバイブ時間』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8 Pro

  • 1.74型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と標準使用モードで2週間持続するバッテリーを搭載。
  • 内蔵の独立GNSSチップは、単体でもスマホと組み合わせても使用可能。BeiDou、GPS、GLONASS、Galileo、QZSSの5つの衛星システムに対応する。
  • 24時間ストレス、呼吸エクササイズ、女性の健康管理、24時間心拍数、24時間酸素飽和度、科学的な睡眠などをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,480 ブラック[ブラック]

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,480¥9,870 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8 ProXiaomi

最安価格(税込):¥8,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月27日

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 8 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

LINE電話のバイブ時間

2024/03/22 19:21(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro

クチコミ投稿数:16件

本日購入したので色々試して見たのですが、LINE電話がかかってきた時にバイブレーションが長く続かずに1秒ほどブルったら終わりました。
通常電話の場合は電話が切れるまでバイブレーションが続きます。
LINE電話も着信が切れるまで長くバイブレーションさせるにはどうすれば良いですか?
また、バイブの力が弱いので強くする方法はありますか?

書込番号:25670518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi Smart Band 8 ProのオーナーXiaomi Smart Band 8 Proの満足度4

2024/03/24 05:15(1年以上前)

ハンドディスプレイ画面を左から右へスワイプするとショートカットの画面が表示

設定選択画面

バイブレーション設定画面

>サブチャンネルさん

バイブレーションの強さの変更は、本体側で設定出来ます。
本体でハンドディスプレイ表示画面で左から右へスワイプ(画面の左側をタッチした後そのまま右側へ指を移動)すると、ショートカットのような画面になるので、右下の六角形のマークの設定をタップ、バイブレーションをタップ、バイブレーション設定画面が表示されるので、初期設定では標準になっているので、強をタップして選択。
選択した時に実際の強度でバイブレーションが一回動作します。
元の画面に戻るには、表示画面で左から右へスワイプ(画面の左側をタッチした後そのまま右側へ指を移動)を繰り返して下さい。

LINE電話で長くバイブレーションを鳴らす設定は、わかりませんでした。

もし、改善が希望なら、Mi Fitness のアプリから、プロフィールをタップ、フィードバックをタップ、任意のデバイスやアプリをタップしてメニューを選ぶと(今回の場合なら、通知→その他)、入力フォームが表示されるので、ここで入力すると、Xaomiへ届きます。

書込番号:25672161

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件 Xiaomi Smart Band 8 ProのオーナーXiaomi Smart Band 8 Proの満足度4

2024/03/24 05:20(1年以上前)

元の画面に戻るには、表示画面で右から左へスワイプ(画面の右側をタッチした後そのまま左側へ指を移動)でした。

書込番号:25672164

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2774件Goodアンサー獲得:371件 MacroDroid Discord Japan 

2024/03/24 07:09(1年以上前)

Androidの場合はMacroDroidでマクロを組む事でLINEの音声通話の着信を連続通知する事が可能だと思います。

書込番号:25672205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/03/29 17:54(1年以上前)

>デジタル・プーさん
ご回答ありがとうございます。
バイブの強さ変更できました。

LINE電話時のバイブを長くする方法ですが、バイブカスタムで長くすることは出来ましが、LINE電話以外の通知も同様に長くなってしまったので若干使いづらいですね(´・_・`)

Xiaomiへ連絡してみます!

書込番号:25679310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2024/03/29 18:03(1年以上前)

>−ディムロス−さん

回答ありがとうございます。
アプリを入れてみましたが、設定方法が分かりませんでした。
宜しければ教えてくれませんか?

書込番号:25679317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストップウォッチのラップについて 3 2024/11/26 22:07:08
スマートバンド7と比較して 1 2024/11/01 4:16:31
iPhone 12 miniでメール通知が来ない 0 2024/10/05 17:02:06
電話着信 5 2024/10/04 14:02:17
0時前の睡眠ログについて 0 2024/09/14 9:37:10
スマートアラームですか? 0 2024/09/11 10:19:28
睡眠解析の質 2 2024/09/10 19:27:24
設定で通知の長さを変えられますか? 2 2024/08/29 13:52:07
縄跳びの自動認識方法 2 2024/08/24 21:23:59
歩数のカウントについて。 8 2024/09/01 17:16:24

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8 Pro

最安価格(税込):¥8,480発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 8 Proをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング