『Google Fit との連携』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8 Pro

  • 1.74型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と標準使用モードで2週間持続するバッテリーを搭載。
  • 内蔵の独立GNSSチップは、単体でもスマホと組み合わせても使用可能。BeiDou、GPS、GLONASS、Galileo、QZSSの5つの衛星システムに対応する。
  • 24時間ストレス、呼吸エクササイズ、女性の健康管理、24時間心拍数、24時間酸素飽和度、科学的な睡眠などをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,480 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,480 ブラック[ブラック]

エディオン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,480¥9,870 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8 ProXiaomi

最安価格(税込):¥8,480 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 2月27日

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 8 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

Google Fit との連携

2024/04/03 07:28(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro

スレ主 yuzu_iceさん
クチコミ投稿数:2件

Google Fit への対応状況を教えてください。

現在のMi fitness では、Google Fit への「歩数」の反映はできるのでしょうか?

以前、Redmi Watch 3 Active を買ったものの、Google Fitに対応していないため、手放したのですが、

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042027/SortRule=1/ResView=all/Page=5/#25365959

Xiaomi Smart Band 8 Proが発表された際、Google Fitと連携できるという発表があったので、購入しようかと考えたのですが、Amazonのレビューを見ると、歩数がGoogle Fitと連携できないので返品したというものがありました。


これはGoogle Fitと連携できるのは一部のデータだけで、歩数は連携できないという意味でしょうか?

自分にとっては歩数計として使い、Pokemon Goの歩いた距離に反映させるというのが一番重要なので、そうであれば購入しないつもりです。

書込番号:25684777

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2024/04/03 11:33(1年以上前)

>yuzu_iceさん
私もこの件非常に関心があります。
下記などでも歩数のみ連携されてない感じですよね。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042613/SortID=25654888/#tab

現在、これが出来ないのでSmart Band 7 を使い続けてます。
何か良い情報があれば良いのですが。

書込番号:25684996

ナイスクチコミ!6


銀メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/04/29 21:16(1年以上前)

改善は無いようです。
https://www.reddit.com/r/miband/comments/1b62tor/mi_fitness_app_sync_with_google_fit_and_experience/

アプリレビューを最新で並べて確認しても同じです。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.xiaomi.wearable&hl=ja

問題の起きないZepp Life対応製品は発売されなくなりましたね。ただし、此方もアプリレビューを見る限り、安定性はいまいちの様です。Google傘下のFitbit製品はGoogle Fitへの同期が可能です。

書込番号:25718601

ナイスクチコミ!3


銀メダル クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/05/31 16:10(1年以上前)

中国はGoogleへのアクセスを遮断しているはずですが、Fitは対象外なのですか?

一部のウォッチ製品はMi FitnessとFit間で睡眠とワークアウトのみの同期が出来ます。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000044055/SortID=25718517/#tab

Garminも日本でならHelthSyncを購入することでFitとの同期が可能です。歩数だけならadidas Runningを経由してFitに送る手もあります。

書込番号:25755188

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストップウォッチのラップについて 3 2024/11/26 22:07:08
スマートバンド7と比較して 1 2024/11/01 4:16:31
iPhone 12 miniでメール通知が来ない 0 2024/10/05 17:02:06
電話着信 5 2024/10/04 14:02:17
0時前の睡眠ログについて 0 2024/09/14 9:37:10
スマートアラームですか? 0 2024/09/11 10:19:28
睡眠解析の質 2 2024/09/10 19:27:24
設定で通知の長さを変えられますか? 2 2024/08/29 13:52:07
縄跳びの自動認識方法 2 2024/08/24 21:23:59
歩数のカウントについて。 8 2024/09/01 17:16:24

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8 Pro

最安価格(税込):¥8,480発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 8 Proをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング