『Alexaの設定について』のクチコミ掲示板

2024年 2月27日 発売

Xiaomi Smart Band 8 Pro

  • 1.74型の有機ELディスプレイを採用したスマートウォッチ。5ATMの防水性能と標準使用モードで2週間持続するバッテリーを搭載。
  • 内蔵の独立GNSSチップは、単体でもスマホと組み合わせても使用可能。BeiDou、GPS、GLONASS、Galileo、QZSSの5つの衛星システムに対応する。
  • 24時間ストレス、呼吸エクササイズ、女性の健康管理、24時間心拍数、24時間酸素飽和度、科学的な睡眠などをモニタリングする。
最安価格(税込):

¥8,530 ブラック[ブラック]

(前週比:+50円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,530 ブラック[ブラック]

ヤマダウェブコム

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,530¥9,870 (4店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートウォッチ 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/GPS/環境光センサー 防水・防塵性能:防水等級:5ATM Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト

Xiaomi Smart Band 8 ProXiaomi

最安価格(税込):¥8,530 [ブラック] (前週比:+50円↑) 発売日:2024年 2月27日

  • Xiaomi Smart Band 8 Proの価格比較
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのスペック・仕様
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのレビュー
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのクチコミ
  • Xiaomi Smart Band 8 Proの画像・動画
  • Xiaomi Smart Band 8 Proのピックアップリスト


「Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミ掲示板に
Xiaomi Smart Band 8 Proを新規書き込みXiaomi Smart Band 8 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Alexaの設定について

2024/05/15 09:24(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro

クチコミ投稿数:1件

設定方法がわからず質問です。
スマホはXpediaにてシャオミのスマートバンド8プロを購入しました。
最近のアップデートでアレクサが入ったのですが、設定がわかりません。
バックグラウンドの許可の設定は行ったのですが、
スマートバンドには「Mifitnessに接続して、アプリのバックグラウンドの実行を許可してください。」
と表示されます。
わかる方、詳しい方ご教授ください。
よろしくお願いします。

書込番号:25735647

ナイスクチコミ!9


返信する
ZIP-Sさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/17 16:26(1年以上前)

こちらも同じ状況です。
設定が間違いなくできていても発生します。

そもそも、購入当初はAlexaがまだ対応しておらず
アップデートを待ての一点張りでした。
商品説明にAlexaが書いてあるにも関わらず
アップデートされないと使えないと・・・

やっとアップデートがきて、画面上にAlexaの文字があった時は
めちゃめちゃ喜びましたが、喜びも束の間、全く使えません。

端末はGalaxy S21 5Gです。
問い合わせしましたが、同じ報告は受けてないとの事。
何かわかったら連絡すると言われましたが、すでに1か月が経過しています。
Alexa対応だから買ったのになぁ・・・

書込番号:25738399

ナイスクチコミ!5


Jun-RAV4さん
クチコミ投稿数:1件

2024/06/02 10:15(1年以上前)

>ほーちゅんさん
>ZIP-Sさん

お二人と同じ状況です。
下記のXiaomi Japan公式Xの2/28ポストで”遅延が発生”としてその後の発表がないです。
現在まで遅延していると解釈してます‥。

https://x.com/XiaomiJapan/status/1762782481831657869

書込番号:25757442

ナイスクチコミ!3


ZIP-Sさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/06 20:45(1年以上前)

急に使えるようになりました
まだ色々と検証してませんが、取り急ぎ報告です
アプリ→デバイスにAmazonAlexaの項目が追加されてます

書込番号:25800820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ストップウォッチのラップについて 3 2024/11/26 22:07:08
スマートバンド7と比較して 1 2024/11/01 4:16:31
iPhone 12 miniでメール通知が来ない 0 2024/10/05 17:02:06
電話着信 5 2024/10/04 14:02:17
0時前の睡眠ログについて 0 2024/09/14 9:37:10
スマートアラームですか? 0 2024/09/11 10:19:28
睡眠解析の質 2 2024/09/10 19:27:24
設定で通知の長さを変えられますか? 2 2024/08/29 13:52:07
縄跳びの自動認識方法 2 2024/08/24 21:23:59
歩数のカウントについて。 8 2024/09/01 17:16:24

「Xiaomi > Xiaomi Smart Band 8 Pro」のクチコミを見る(全 100件)

この製品の最安価格を見る

Xiaomi Smart Band 8 Pro
Xiaomi

Xiaomi Smart Band 8 Pro

最安価格(税込):¥8,530発売日:2024年 2月27日 価格.comの安さの理由は?

Xiaomi Smart Band 8 Proをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング