MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
- 「M3」チップ、Liquid Retinaディスプレイを備えた薄型で軽い15.3型「MacBook Air」。「M1」モデルより最大60%、従来のIntelベースより最大13倍高速。
- 機械学習に特化した高速でより効率性の高い16コアの「Neural Engine」を備える。Wi-Fi 6Eに対応し、前世代よりも最大2倍速いダウンロード速度を実現。
- 最大18時間使えるバッテリーを内蔵し、ノートを閉じた状態で最大2台の外部ディスプレイに対応。ストレージはSSD 256GB、メモリーは8GB。
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデルApple
最安価格(税込):¥138,000
[シルバー]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 3月 8日
『6スピーカーのサウンドは、どないです?』 のクチコミ掲示板
Mac ノート(MacBook) > Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
16型のキーボード横にある
スピーカータイプと比べて
サウンドは、どうですか?
旧型は低音出過ぎですが。
書込番号:25756120 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どないもこないも
素晴らしいサウンドでっせー
ホンマに素晴らしいでっせー
是非買って使ってくなはれやー
書込番号:25756157 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>MacBook Air (15インチ, M3, 2024) - 音響特性
>オーディオ
>フォースキャンセリングウーファーを備えた6スピーカーサウンドシステム
>内蔵スピーカーでのドルビーアトモスの音楽またはビデオ再生時は空間オーディオに対応
https://support.apple.com/ja-jp/118552
>MacBook Pro (16インチ, 2023) - 技術仕様
>オーディオ
>フォースキャンセリングウーファーを備えた、原音に忠実な6スピーカーサウンドシステム
>ワイドなステレオサウンド
>内蔵スピーカーでのドルビーアトモスの音楽またはビデオ再生時は空間オーディオに対応
https://support.apple.com/ja-jp/111838
ボディの容量や重量を考えると低音はMacBook Pro (16インチ, 2023)の方は出るような気がしますが、実際に聴いてみないと分かりません。
少なくとも、WindowsのノートPCよりはまとも音です。
書込番号:25756169
0点
ありがとうございます。
M1proを持っていますが
正直、低音が出過ぎです。
映画で喋っている声まで
ドスが効いています。
今なら15万で売れるので
買い替えを考えています。
スマホがあるので
ほとんど使っていませんが。
書込番号:25756200 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/12/04 16:24:02 | |
| 3 | 2024/06/01 12:18:19 |
「Apple > MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル」のクチコミを見る(全 5件)
この製品の最安価格を見る
MacBook Air 15.3インチ Liquid Retinaディスプレイ Early 2024・M3・メモリ8GB・SSD256GB搭載モデル
最安価格(税込):¥138,000発売日:2024年 3月 8日 価格.comの安さの理由は?
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[Mac ノート(MacBook)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
Mac ノート(MacBook)
(最近1年以内の発売・登録)











