『Type-cからのディスプレイ接続について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Ryzen 9 8945HS/4GHz/8コア CPUスコア(PassMark):29588 ストレージ容量:M.2 SSD:1TB メモリ容量:32GB ビデオチップ:GeForce RTX 4070 + AMD Radeon 780M OS:Windows 11 Home 64bit 重量:1.5kg ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのオークション

ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [エクリプスグレー] 発売日:2024年 3月 6日

  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルの価格比較
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのスペック・仕様
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのレビュー
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのクチコミ
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルの画像・動画
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのピックアップリスト
  • ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルのオークション

『Type-cからのディスプレイ接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデル」のクチコミ掲示板に
ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルを新規書き込みROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Type-cからのディスプレイ接続について

2024/10/12 00:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデル

スレ主 a-kisanさん
クチコミ投稿数:2件

質問失礼します。
この機種のRTX4070はUSB4ポートからの外部ディスプレイ接続は使用できないのでしょうか?

USB4ポートから外部ディスプレイに接続しましたが、Nvidiaコントロールパネルではディスプレイが認識されませんでした。HDMIで接続しているディスプレイは認識されています。AMD Radeon 780M側のコントロールパネルを確認すると、USB4ポートから接続しているディスプレイが認識されているようです。
この状態でUSB4ポートで接続しているディスプレイをメインに設定し、ゲームをプレイしてもRTX4070の恩恵は受けられませんよね?

書込番号:25922626

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/10/12 00:36(1年以上前)

それはですね。
ハイブリッドGPU機能を使うで大丈夫な筈です。
Windowsのシステム→ディスプレイ→グラフィックで目的のゲームを指定してハイパフォーマンスを設定すれば目的のゲームをRTX4070で使ってくれるようになります。
出力=レンダリングGPUでは無いので、レンダリングはよりパフォーマンスの高いdGPUを使います。

通常はWindowsの設定でより高いGPUを使うよう設定されますが、そうなってないなら変更が必要です。

ただし、ノートの場合はAC駆動じゃ無い場合は内蔵が割り振られる事もあります。

書込番号:25922628 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 a-kisanさん
クチコミ投稿数:2件

2024/10/12 01:10(1年以上前)

>揚げないかつパンさん

ご回答頂きありがとうございます。
デスクトップPCではビデオカードとディスプレイが直接接続されていたので、そのイメージだったのですが。
ノートPCは処理が違うのですね。
MUXスイッチの設定を確認してみます。
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:25922644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42213件Goodアンサー獲得:7861件

2024/10/12 01:24(1年以上前)

えっとですね。

これはデスクトップでも今時のAPUとかは出来るのです。
仕組み的にはdGPUでフレームデータまで作成した物をiGPUに戻すみたいな事がWindowsにはそう言う仕組みが入っています。

書込番号:25922655 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデル
ASUS

ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2024年 3月 6日

ROG Zephyrus G14 GA403UI Ryzen 9 8945HS搭載モデルをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング