公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2024年 7月12日
カラー:
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

このページのスレッド一覧(全2スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2025年8月25日 03:04 |
![]() |
2 | 0 | 2024年7月18日 19:44 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


docomo(ドコモ)携帯電話 > セイコーソリューションズ > キッズケータイ コンパクト SK-41D
現状のニーズに一番マッチするキッズケータイなのですが悩ましいです。
2回のショップ修理対応を経て、様子見中です。
問題点
・頻繁にフリーズ発生。電話の発着信、メール送受信できなくなる。
・フリーズした場合、保護者パスワードロック解除で再起動か、バッテリーが切れるか待つしかない。
ショップ修理するも明確に原因が判らない状態
1回目:ソフト、ハードの両面で確認と修理対応を依頼するも、「ハード的に問題ない」とそのまま返される。
>ソフト面の確認も依頼したが、確認していないので再修理依頼。
2回目:ソフト面(ログを含めて)の確認は行えないので、基板交換対応を実施。
ショップの方の印象として、「フリーズ発生率は高いと感じる」との事。
0点

発生手順があるならそれを伝えた上で、修理を依頼したほうがいいでしょう。
手動での端末初期化は行っておいた方がいいみたいです。
https://www.seiko-sol.co.jp/archives/83980/
書込番号:26272417
0点




最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
