『モンスターハンターNOW』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥105,000〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2024年 7月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モンスターハンターNOW』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 256GB SIMフリーを新規書き込みGalaxy S24 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

モンスターハンターNOW

2024/04/25 21:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:53件
機種不明

機種変更前はソニー1Aにてモンハンナウプレイしていてとくに問題なかったですが、これに機種変更してモンハンナウをプレイすると毎回の戦闘画面で一瞬ですが説明のような文字が表示されます。これを非表示にしたいのですがわかりません。わかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:25714030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3507件Goodアンサー獲得:472件

2024/04/25 21:31(1年以上前)

この画面が出たときに一回どっか(あいまい)タッチしたら二度と出てこないはずなんですが

書込番号:25714039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2024/04/25 21:52(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
どこおせばいいかわかりません。

書込番号:25714059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/27 18:35(1年以上前)

私もgalaxyを使っていましたが、同じ症状でした。

モンハンナウを起動したら直ぐに下からスワイプしてナビゲーションバーを出して下さい。
(一瞬なので急いでスワイプ)
このタイミングでナビゲーションバーを出せれば、以降出なくなります。
(私はこれででなくなりました。)

書込番号:25827484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S24 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 256GB SIMフリー
サムスン

Galaxy S24 256GB SIMフリー

発売日:2024年 7月11日

Galaxy S24 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング