『指紋認証、認識されるのは必ず2回目になる件』のクチコミ掲示板

Galaxy S24 SC-51E docomo

「Snapdragon 8 Gen 3 for Galaxy」を搭載した6.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2024年 4月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 14 販売時期:2024年春モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4000mAh Galaxy S24 SC-51E docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Galaxy S24 SC-51E 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『指紋認証、認識されるのは必ず2回目になる件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S24 SC-51E docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S24 SC-51E docomoを新規書き込みGalaxy S24 SC-51E docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証、認識されるのは必ず2回目になる件

2025/04/29 12:48(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S24 SC-51E docomo

スレ主 きゆがさん
クチコミ投稿数:55件

指紋認証の件です。

認識されるのは必ず2回目に触れた時になりませんか?
必ずは言い過ぎかもしれませんが、1回目は8〜9割の確率でエラー。
そのあとすぐにもう一度触れると認識される。

こんな症状の方、いらっしゃいませんか??

書込番号:26163545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:472件

2025/04/29 12:54(8ヶ月以上前)

なんらかのフィルム貼ってあればフィルムのせいです

書込番号:26163554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4060件Goodアンサー獲得:121件

2025/04/29 18:10(8ヶ月以上前)

指紋認証をリセットして再登録はしたの?

書込番号:26163869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28521件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S24 SC-51E docomoのオーナーGalaxy S24 SC-51E docomoの満足度5

2025/04/29 18:22(8ヶ月以上前)

S24に限らず、他のGalaxy含めて特に指紋認証は問題ありません。

手持ちのS24はガラスフィルムを貼ってますが特に問題はないものの、フィルム貼ってる場合は相性で認識しにくくなる場合はあり得ます。

ちなみに画面内指紋センサーではなく電源一体型のサイド物理センサーのGalaxy ZシリーズやA2xシリーズの方が全体的な精度は高く、手が湿ってたりした場合でもサクッと解除できる場合は多いです。

書込番号:26163881 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S24 SC-51E docomo
サムスン

Galaxy S24 SC-51E docomo

発売日:2024年 4月11日

Galaxy S24 SC-51E docomoをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング