『NE-UBS10Aから進化したところはあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

ビストロ NE-UBS10C

  • 「おまかせグリル」を搭載したスチームオーブンレンジ。冷凍ストック品や冷蔵・常温の食材もヒートグリル皿に並べるだけで、裏返しも焼き網も不要。
  • 「凍ったままワンボウル」を搭載し、冷凍や常温の食材を耐熱ガラス製ボウルに入れてボタンを押すだけで、簡単においしい一品ができあがる。
  • 熱風を庫内全体にしっかり循環させ、包み込むようにムラを抑えて焼き上げる「フラットヒート設計」を採用。「スチームプラス」でケーキをしっとり作れる。
最安価格(税込):

¥109,404 ブラック[ブラック]

(前週比:+1,905円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥109,406 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥109,404¥137,000 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-UBS10Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-UBS10C の後に発売された製品ビストロ NE-UBS10Cとビストロ NE-UBS10Dを比較する

ビストロ NE-UBS10D
ビストロ NE-UBS10Dビストロ NE-UBS10D

ビストロ NE-UBS10D

最安価格(税込): ¥120,500 発売日:2025年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-UBS10Cの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Cのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Cのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Cの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Cのオークション

ビストロ NE-UBS10Cパナソニック

最安価格(税込):¥109,404 [ブラック] (前週比:+1,905円↑) 発売日:2024年 6月 1日

  • ビストロ NE-UBS10Cの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Cのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Cのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Cの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Cのオークション


「ビストロ NE-UBS10C」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-UBS10Cを新規書き込みビストロ NE-UBS10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-UBS10C

クチコミ投稿数:340件

ビストロ NE-UBS10Aかビストロ NE-UBS10C(2024年6月発売)を検討中です。
商品を見比べたのですが、正直違いが判りませんでした。
(新機種はレシピ数が減った、0.1kg重たくなった)
奥行がハンドル込み45cm以内になるとうれしかったのですが、
サイズも一緒です。

私が見逃している進化機能はあるのでしょうか。


ちなみに今はビストロBS1000を使用しております。
レシピ機能はあまり使っていないので
他メーカー、下位機種も比べ検討してみたのですが、

・お気に入り登録機能(タッチパネルならでは?)がある
・ゆでたまご、温泉卵を作ることができる
・トースト機能(トーストのほか総菜の焼き直しに使用)がある
・楕円皿が多いので、庫内が広めである
が譲れない条件なので、やはり上位機種になりそうです。

進化がなければ、NE-UBS10Aの在庫があるうちに
買ってしまいます。

書込番号:25701304

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:6442件Goodアンサー獲得:892件

2024/04/16 10:18(1年以上前)

比較表で条件を30Lで検索すれば、10Aと10Cを表示できますよ
https://panasonic.jp/range/comparison.html

↓で「NEW」とあるのが10Cでの新機能ですね
https://panasonic.jp/range/products/NE-UBS10C.html

書込番号:25701445

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:340件

2024/04/16 13:38(1年以上前)

ありがとうございます。
https://panasonic.jp/range/comparison.html
は確認していたのですが、文章を斜め読みせず、
もっとよく見ないとだめでしたね。

下味冷凍をする方にとっては「凍ったままワンボウル」
「凍ったままパスタ」「冷凍トースト」「(冷凍冷蔵食材に対応する)おまかせグリル」
があるので、便利かもということがわかりました。

書込番号:25701655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/04 11:08(1年以上前)

新製品が出たら購入しようと考えてました。
個人的には追加された機能は有っても無くても良いぐらいなんですが、我が家はホワイトで揃えてるのでオフホワイトに色が変更になってしまったので実物を見ないとポチっとできないなと思ってます。
現行品の白なら良かったのですが実物展示待ちです。

書込番号:25723563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-UBS10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチームを使った庫内のお手入れについて 1 2025/09/24 12:07:22
トースト機能について 11 2025/08/30 0:01:38
庫内の匂いがなかなかとれない 0 2025/08/08 11:04:15
庫内冷却待ち時間 2 2025/06/12 17:28:46
指定価格解除 3 2025/06/24 10:04:06
ヤマダ電気がオススメ! 0 2025/05/31 13:55:20
10Cか10Dか迷う 4 2025/05/30 12:42:25
石窯ドームと迷って 0 2025/05/25 7:40:34
一人暮らしでも大活躍 2 2025/04/20 20:12:15
すごい音 異音 7 2024/09/05 8:45:22

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10C」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-UBS10C
パナソニック

ビストロ NE-UBS10C

最安価格(税込):¥109,404発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-UBS10Cをお気に入り製品に追加する <666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング