『10Cか10Dか迷う』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

ビストロ NE-UBS10C

  • 「おまかせグリル」を搭載したスチームオーブンレンジ。冷凍ストック品や冷蔵・常温の食材もヒートグリル皿に並べるだけで、裏返しも焼き網も不要。
  • 「凍ったままワンボウル」を搭載し、冷凍や常温の食材を耐熱ガラス製ボウルに入れてボタンを押すだけで、簡単においしい一品ができあがる。
  • 熱風を庫内全体にしっかり循環させ、包み込むようにムラを抑えて焼き上げる「フラットヒート設計」を採用。「スチームプラス」でケーキをしっとり作れる。
最安価格(税込):

¥114,800 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:+5,131円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥114,800 オフホワイト[オフホワイト]

ショップスルー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥114,800¥130,438 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-UBS10Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-UBS10C の後に発売された製品ビストロ NE-UBS10Cとビストロ NE-UBS10Dを比較する

ビストロ NE-UBS10D
ビストロ NE-UBS10Dビストロ NE-UBS10D

ビストロ NE-UBS10D

最安価格(税込): ¥133,575 発売日:2025年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-UBS10Cの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Cのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Cのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Cの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Cのオークション

ビストロ NE-UBS10Cパナソニック

最安価格(税込):¥114,800 [オフホワイト] (前週比:+5,131円↑) 発売日:2024年 6月 1日

  • ビストロ NE-UBS10Cの価格比較
  • ビストロ NE-UBS10Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-UBS10Cのレビュー
  • ビストロ NE-UBS10Cのクチコミ
  • ビストロ NE-UBS10Cの画像・動画
  • ビストロ NE-UBS10Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-UBS10Cのオークション


「ビストロ NE-UBS10C」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-UBS10Cを新規書き込みビストロ NE-UBS10Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 10Cか10Dか迷う

2025/05/29 22:23(7ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-UBS10C

クチコミ投稿数:3件

比較している製品型番やサービス】
10Cにするか10Dにするか
【質問内容、その他コメント】
新機種10Dには熱風フライがついていて冷凍からもフライが可能なのが魅力てすが価格の面で迷ってます。他の機能はあまり変わらないし。
現在ビストロ1400使ってますが冷凍のフライが全くできなさそうでもないし10Cもたぶんできるかな?でもやはりキチンと設計されている方がいいかなとか。
皆さんどうします?

書込番号:26194430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2025/05/30 01:41(7ヶ月以上前)

9Dにもおまかせ熱風フライ機能がありますが、如何ですか?
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000047806_J0000047804_J0000044390&pd_ctg=2115

値段の分、自動調理メニューや機能が減ったりしますけど

書込番号:26194584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/05/30 07:20(7ヶ月以上前)

返信ありかとうございます。
タッチタイプの液晶を希望しているので10Cか10Dにしようと思ってます。

書込番号:26194681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件 ビストロ NE-UBS10Cのオーナービストロ NE-UBS10Cの満足度5

2025/05/30 08:24(7ヶ月以上前)

>ハイカラ娘さん
迷っている時間も楽しいですよね。
私だったら、10cと10dのレシピ集をダウンロードし、どちらが自分に向いているか、
イメージします。どちらも万人向けにできてるので、自分に合う機能が多い方が良いのでは?
普段から、業務スーパーで大量のフライ材料を買っているようなご家庭なら、新機種が良いかも。私はそういう習慣がないので、10cのトンカツ・フライメニューさえ、未経験です。
ちなみに、タッチパネルはとても便利です。その選択肢がぶれないのは大賛成です。

書込番号:26194724

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2025/05/30 12:42(7ヶ月以上前)

返信ありかとうございます。
そうなんですよね。フライ機能をそんなに実は使うかわからない、でもよい機能ならあったらよさそうという感じです。フライもやっぱり油で揚げたのと比べていい意味ではさっぱり、悪い意味ではちょっと物足りない感じになりますからね。でも年をとるにつれヘルシーな方がいいかなとも思います。

書込番号:26194936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/12/15 20:14

価格差をどう感じるかでしょう。
少しでも大きいと感じるようですと、
型落ちの10Cがよろしいのではないでしょうか。
でも、迷われているようなら、最新型の10Dを
購入されたほうが後悔がないように思います。

書込番号:26365481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-UBS10C」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スチームを使った庫内のお手入れについて 1 2025/09/24 12:07:22
トースト機能について 11 2025/08/30 0:01:38
庫内の匂いがなかなかとれない 0 2025/08/08 11:04:15
庫内冷却待ち時間 2 2025/06/12 17:28:46
指定価格解除 3 2025/06/24 10:04:06
ヤマダ電気がオススメ! 0 2025/05/31 13:55:20
10Cか10Dか迷う 5 2025/12/15 20:14:06
石窯ドームと迷って 0 2025/05/25 7:40:34
一人暮らしでも大活躍 2 2025/04/20 20:12:15
すごい音 異音 7 2024/09/05 8:45:22

「パナソニック > ビストロ NE-UBS10C」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-UBS10C
パナソニック

ビストロ NE-UBS10C

最安価格(税込):¥114,800発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-UBS10Cをお気に入り製品に追加する <690

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング