『日立のヘルシーシェフと迷ってます』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

ビストロ NE-BS8C

  • 「大火力極め焼きヒーター」×「ヒートグリル皿」を採用したスチームオーブンレンジ。高火力の両面グリルが、予熱なしで絶妙な火加減を実現。
  • マイクロ波を吸収し最高230度まで発熱する「ヒートグリル皿」が、フライパンのように食材に熱を直接伝え、ひっくり返さず底面までしっかり焼き上げる。
  • 「凍ったままワンボウル」を搭載し、冷凍や常温の食材を耐熱ガラス製ボウルに入れてボタンを押すだけで、簡単においしい一品ができあがる。
最安価格(税込):

¥69,000 オフホワイト[オフホワイト]

(前週比:-458円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥71,225 オフホワイト[オフホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥69,000¥87,120 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS8C の後に発売された製品ビストロ NE-BS8Cとビストロ NE-BS8Dを比較する

ビストロ NE-BS8D
ビストロ NE-BS8Dビストロ NE-BS8D

ビストロ NE-BS8D

最安価格(税込): ¥69,000 発売日:2025年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS8Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Cのオークション

ビストロ NE-BS8Cパナソニック

最安価格(税込):¥69,000 [オフホワイト] (前週比:-458円↓) 発売日:2024年 6月 1日

  • ビストロ NE-BS8Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Cのオークション


「ビストロ NE-BS8C」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS8Cを新規書き込みビストロ NE-BS8Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信3

お気に入りに追加

標準

日立のヘルシーシェフと迷ってます

2024/12/09 09:00(11ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS8C

クチコミ投稿数:145件

ヘルシーシェフ MRO-W1Cとどちらか迷っています。

Joshinで店員さんに話を聞いて、この2つをおすすめされました。
庫内30Lと、温めをよく使うこと、オーブン機能も必要なことを伝えました。

今使っているのが東芝ERRD5000で、350度オーブンが使えるってありましたが
ちょっと個体としてはずれだったような使い心地でした。

パンフレットを見比べても、よくわからず…
ビストロは、この上位機種についての説明ばかりで、この機種でできることはパンフレットにあるよりだいぶ少ないように感じて、ビストロ買うなら上位機種にしないとイマイチ感が…でも予算的に厳しい。

ヘルシーシェフは、センサー機能が優れているとのことで説明されました。載せた瞬間、おもさもはかれるからいいような話でした。
自動メニューやレシピなども結構豊富にスマホで見れるようでした。

ビストロは、グリル皿でフライパンみたいな調理ができると言われました。帰宅してパンフレットに温泉卵やゆでたまごができるとありましたが、上位機種の話のようでした…
自動メニューってどんなかな?とレシピ検索してみたら、アプリがあるけど上位機種にしか対応していないみたいで、ちょっと萎えました。


ヘルシーシェフのがいいかも?と思っているけど、日立が売りにしている、外して洗えるテーブルプレート…私も旦那さんもこれいらんよなって…
プレートの周りの壁みたいなものがものすごく邪魔に感じて…
完全にフラットな方が別に掃除も苦にならないし、逆に外して洗わないといけない感がすごくダルく感じます…
それがなければヘルシーシェフでいいかなと思えるんですけど…
フラットな方がシンプルでスッキリしてていいのにな…

それ以外で気にするポイントはあるんでしょうか。

これ!!という決め手に欠けます。
アドバイスいただけるとうれしいです!!!

書込番号:25992199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:6463件Goodアンサー獲得:896件

2024/12/09 11:21(11ヶ月以上前)

>ビストロは、この上位機種についての説明ばかりで、この機種でできることはパンフレットにあるよりだいぶ少ないように感じて

カタログ(パンフレット)の機能一覧表を見れば、この機種で何が出来るかが判ります
https://panasonic.jp/catalog/ctlg/mi_oven/book.html

>ビストロは、グリル皿でフライパンみたいな調理ができると言われました。帰宅してパンフレットに温泉卵やゆでたまごができるとありましたが、上位機種の話のようでした…

取説の後ろにあるレシピ集を見てください
https://panasonic.jp/range/c-db/products/NE-BS8C/support.html

>自動メニューってどんなかな?とレシピ検索してみたら、アプリがあるけど上位機種にしか対応していないみたいで、ちょっと萎えました。

メニュー数は上位機種より少ないですけど、自動メニューは有ります。・・・上記レシピ集

面倒でも、各々の取説を確認することが一番だと思います。

https://kadenfan.hitachi.co.jp/support/range/item/MRO-W1C/manual.html

ヘルシーシェフのテーブルプレートですが、調理中に液状のものが吹きこぼれたりした場合、
プレートの縁部分があると助かると思いますが。
(吹きこぼすような事は無いと思いますが)

書込番号:25992377

ナイスクチコミ!7


BIGNさん
クチコミ投稿数:1541件Goodアンサー獲得:149件

2024/12/10 08:32(11ヶ月以上前)

おもいそめしさん

両機種のレビューやクチコミ過去スレッドはご覧になりましたか?この機種は新しくクチコミ書き込み少ないので旧モデルのW1BとW1Aの書き込みも参考に。

不具合が多い機種は購入した人が不具合に遭遇するとその内容を書き込みます。一方で何も不具合が少ない機種は書き込む必要がないので書き込まれません。

自分が見た感じだとMRO-W1Aで不具合書き込みが散見されますね。

書込番号:25993425

ナイスクチコミ!14


ssr2300さん
クチコミ投稿数:3件

2025/05/31 11:05(6ヶ月以上前)

三ツ星Bistro(機種番は忘れました)→東芝ER-TD5000と所有し、ヘルシーシェフ MRO-W10B のブラックを2023年末に購入し、数ヶ月で異音発生→新品交換→先月に液晶画面が乱れ始めました。

更に2度目の新品交換を提案されましたが、メーカー保証の1年を過ぎていたため、交換当日に故障しても有料修理となるため拒否し減価償却を含めた金額で返金交渉中です。

先代機や下位のMRO-W1B等、数機種で頻繁に起きているメジャーな故障にもかかわらず、リコール無しで販売し続けているメーカーよりアフターサービスで親切にして貰った経験のあるパナソニックのNE-BS8Cのブラックを購入。
新製品の安い店でモデルチェンジ前の在庫吐きで、持ち帰り自分で設置の条件にて58,000円にて入手できました。

書込番号:26195834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS8C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS8C
パナソニック

ビストロ NE-BS8C

最安価格(税込):¥69,000発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-BS8Cをお気に入り製品に追加する <726

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング