『レンジ連続使用』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

ビストロ NE-BS8C

  • 「大火力極め焼きヒーター」×「ヒートグリル皿」を採用したスチームオーブンレンジ。高火力の両面グリルが、予熱なしで絶妙な火加減を実現。
  • マイクロ波を吸収し最高230度まで発熱する「ヒートグリル皿」が、フライパンのように食材に熱を直接伝え、ひっくり返さず底面までしっかり焼き上げる。
  • 「凍ったままワンボウル」を搭載し、冷凍や常温の食材を耐熱ガラス製ボウルに入れてボタンを押すだけで、簡単においしい一品ができあがる。
最安価格(税込):

¥73,260 ブラック[ブラック]

(前週比:-6,004円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,260 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,260¥86,620 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS8C の後に発売された製品ビストロ NE-BS8Cとビストロ NE-BS8Dを比較する

ビストロ NE-BS8D
ビストロ NE-BS8Dビストロ NE-BS8D

ビストロ NE-BS8D

最安価格(税込): ¥73,800 発売日:2025年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS8Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Cのオークション

ビストロ NE-BS8Cパナソニック

最安価格(税込):¥73,260 [ブラック] (前週比:-6,004円↓) 発売日:2024年 6月 1日

  • ビストロ NE-BS8Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Cのオークション


「ビストロ NE-BS8C」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS8Cを新規書き込みビストロ NE-BS8Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

レンジ連続使用

2025/05/23 22:50(7ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS8C

クチコミ投稿数:36件

8年前に購入した東芝レンジが最近レンジ使用中にエラーが頻発するようになり、急遽購入を検討しています。
東芝は特に不満はなかったのですが、レンジを連続で使用すると2回目から冷却ファンが稼働してレンジが終わっても温まってないことが多かったので、その点を大手家電量販店の販売員の方に相談したところ、レンジ機能が最も長く稼働するのはPanasonicですよとアドバイスがありました。
売り場にあった複数製品を実際に設定させてもらったところ、他社製品のレンジ稼働時間は最長で20分程度でしたが、Panasonicは30分まで手動設定することができることも教えてもらいました。
少々わかりにくい状況で恐縮ですが、使用されている方でこのような使い方をされている方がいらっしゃれば使用感などを教えてもらえたらと思います。
ちなみにPanasonicは上位だと15万ぐらいしますが、オーブンやスチームはほとんど使わないので不要、低価格帯だとパネル操作がいまいちでこの機種が現時点では有力候補です。

書込番号:26188339

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2025/05/23 23:56(7ヶ月以上前)

レンジ機能が最も長く稼働するのはPanasonicですよ

そうなんだ

量販店の販売員(とくにメーカーの派遣)の言動は信じたことがないね、自分は。
手動でのレンジ時間設定って、何W?
それによっても違うでしょう。

書込番号:26188383

ナイスクチコミ!1


mokochinさん
クチコミ投稿数:3453件Goodアンサー獲得:329件

2025/05/24 09:08(7ヶ月以上前)

うちもパナソニックのビストロ使っていますが
レンジ機能の要であるマグネトロンが5年目くらいで壊れましたよ

保証切れているので修理に出すと高いので、ネットでマグネトロン買って8000円くらいで直しました。
ネットにも交換方法出てて意外に簡単です
マグネトロンは消耗品だし、何処のメーカーも取り付け金具の形状が違うだけで、ほぼ同じものを使っているようです
パナソニックだから長持ちするとは思えません

書込番号:26188621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:317件

2025/05/24 09:45(7ヶ月以上前)

レンジ使用後にレンジを使う
本体の電気部品の温度が高くなると、「U41」のエラー表示が出て、運転が止まることがあります。

そのため、W数によって設定できる時間(連続で使用できる時間)が決められています。
機種によって、設定できるW数や時間が異なります。
詳しくは、取扱説明書の「レンジで加熱する」に記載されている「出力ごとの最大設定時間」をご確認ください。
https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/23174/~/

スチームオーブンレンジ
NE-BS8C サポート
取扱説明書
https://panasonic.jp/range/products/NE-BS8C/support.html

書込番号:26188652

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS8C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS8C
パナソニック

ビストロ NE-BS8C

最安価格(税込):¥73,260発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-BS8Cをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング