『購入検討しています』のクチコミ掲示板

2024年 6月 1日 発売

ビストロ NE-BS8C

  • 「大火力極め焼きヒーター」×「ヒートグリル皿」を採用したスチームオーブンレンジ。高火力の両面グリルが、予熱なしで絶妙な火加減を実現。
  • マイクロ波を吸収し最高230度まで発熱する「ヒートグリル皿」が、フライパンのように食材に熱を直接伝え、ひっくり返さず底面までしっかり焼き上げる。
  • 「凍ったままワンボウル」を搭載し、冷凍や常温の食材を耐熱ガラス製ボウルに入れてボタンを押すだけで、簡単においしい一品ができあがる。
最安価格(税込):

¥73,260 ブラック[ブラック]

(前週比:-6,004円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,260 ブラック[ブラック]

コジマネット

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,260¥86,620 (5店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビストロ NE-BS8C の後に発売された製品ビストロ NE-BS8Cとビストロ NE-BS8Dを比較する

ビストロ NE-BS8D
ビストロ NE-BS8Dビストロ NE-BS8D

ビストロ NE-BS8D

最安価格(税込): ¥72,800 発売日:2025年 6月 1日

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビストロ NE-BS8Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Cのオークション

ビストロ NE-BS8Cパナソニック

最安価格(税込):¥73,260 [ブラック] (前週比:-6,004円↓) 発売日:2024年 6月 1日

  • ビストロ NE-BS8Cの価格比較
  • ビストロ NE-BS8Cのスペック・仕様
  • ビストロ NE-BS8Cのレビュー
  • ビストロ NE-BS8Cのクチコミ
  • ビストロ NE-BS8Cの画像・動画
  • ビストロ NE-BS8Cのピックアップリスト
  • ビストロ NE-BS8Cのオークション


「ビストロ NE-BS8C」のクチコミ掲示板に
ビストロ NE-BS8Cを新規書き込みビストロ NE-BS8Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

購入検討しています

2025/06/01 02:26(7ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > ビストロ NE-BS8C

かれこれ18年使っている、ビストロが流石に調子が悪くなって来たため、こちらの購入を検討しています。
本日、量販店で59800円+税で見かけました。故障等を考えると、店頭購入がいいかなと考えていますが、値段的にもどうなのでしょうか。
新しい機種の発表もあったようですが、まだ値下がりが見込まれるでしょうか。
御助言いただければと存じますm(_ _)m

書込番号:26196596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
SYNCMさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:18件

2025/06/01 13:21(7ヶ月以上前)

>さんさんさわやかさん

今日、新しい機種が発売になっています。
確かなことは言えませんが、これで下がらなければ今後も下がらないような気がします。
ずっと76000円強で売られていたことを考えると今の価格は破格だと思います。
NE-BS8Cは人気機種で、量販店では在庫が少なくなっているハズなので、
この機種が気に入っているなら、今が「買い」だと思います。
ちんみに私は1月に買いました。

書込番号:26196951

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2025/06/01 16:00(7ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。
本日、店頭に行き購入して来ました。
やはり、新モデルが出て在庫限りになってしまうとのことでした。
メーカー指定価格になるとのことで、値段の交渉はできませんでしたが、延長保証をつけて69000円程でした。

長く使う物なので、値段が下がるかわからない物を待ってて購入の機会を逃すよりはと思い、思い切って購入してよかったと思っています。

ありがとうございました^_^

書込番号:26197105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 16:46(7ヶ月以上前)

こんにちは!私もずっと気になっていた機種でメールを確認して飛んできました。
店頭でそのお値段であったんですね!
差し支えなければどちらの系列か教えてくださると助かります!
6万を切ったら買いたいと思っていました!

書込番号:26197145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2025/06/01 17:41(7ヶ月以上前)

こんにちは。
当方、静岡県のヤマダ電気さんで購入しました。
ご参考まで^_^

書込番号:26197184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/06/01 20:36(7ヶ月以上前)

>akakakakakさん

下記は参考までにです。

ビストロ NE-BS8Cは、大手家電量販店では、メーカー指定価格のためか、ヤマダデンキに限らずに、ほかの家電量販店でも、税込66000円ほどで、売られていました。

延長保証は別途必要で、5年の延長保証代込では、税込合計69300円ほどでした。

オーブン電子レンジは構造的には故障しやすいものですから、価格も大切ですが、万が一のことも考えて、お店での最低でも5年の延長保証は必要だと思います。

また、お店の延長保証は、お店ごとに条件が異なりますから、条件については良く調べられたほうがいいですが、
下記はお店ごとの延長保証についてとお店ごとの条件などが書かれています。
https://hi.helloproteger.com/blog/about-extend-warranty/

お店での延長保証で、もっとも良いのは、ケーズデンキのようです。
https://www.ksdenki.co.jp/store/service/free_warranty/

また、万が一のことも考えると、ネット通販は価格は安いものの、アフター面では不安がありますので、お近くのお店で買われたほうが、故障かなという疑問が生じても、また、使い方などでも、相談しやすいですから、お近くのお店で買われたほうがいいと思います。

書込番号:26197347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2025/06/01 23:04(7ヶ月以上前)

>さんさんさわやかさん
>hi717さん
ありがとうございます…!
ですが家族がまぁまぁ高い別のところで延長保証もつけずに購入してしまいまして…!
せっかくなのにすみませんでした(涙)

私が知り得た情報だけでも追加させてください。
贔屓にしているケーズの担当さんに問い合わせたら、私が欲しいホワイトは店頭では取扱がなく、展示の黒のみでやっていたそうです。そしてもうすべて店頭の在庫はなく、展示品のみで品振りなどもできないとのことで、その分値引き交渉はできるとの話でした。(そもそも展示品を探すのに苦労しそう)
ヨドバシにネット在庫があり店頭で買えるのでメーカー指定価格解除で、割引確認しましたが7万超え変わらずポイント10パーつくように変わって実質65900ほど+気持ちで+α的な話でした。私はヨドバシで買う気満々だったのですが上記先述の理由により断念しました!!

他社スチームオーブンを所持しており、産後のタイミングでたった一時使わずにいたスチームがつまり、壊れやすいなと感じています。
だから保証つけたかったです〜本当に悔しいです!

書込番号:26197518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hi717さん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:17件

2025/06/02 09:00(7ヶ月以上前)

>akakakakakさん

配達がまだでしたら、キャンセルされては、どうですか。

キャンセルする場合は、他店での価格のことは言わずに、都合が悪くなったのでと、丁寧に告げた方がいいかと思います。

すでに、受け取ってしまっている場合は、思い切って、他店では税込66000円で売られているから、その価格にしてほしいと、告げて、延長保証もつけてもらってはどうですか。

ビストロ NE-BS8Cの価格が税込66000円に下がったのを確認したのは、先週の5月26日(月曜)でしたが、大手家電量販店の3店舗では、税込66000円で、ヨドバシはポイントを付けているので、税込73260円にポイント10パーセント付きでしたが、ただ、エディオンだけは、税込73260円でした。

書込番号:26197788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2025/06/08 18:37(7ヶ月以上前)

関東圏なので参考にはならないかとしれませんがケーズデンキで展示品ではない在庫品のNE-BS8C、5年保障付で55000円の金額出してもらえましたよ。
在庫がある店舗でしたらある程度交渉次第で値引きしてもらえる可能性あると思います。

書込番号:26204183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビストロ NE-BS8C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビストロ NE-BS8C
パナソニック

ビストロ NE-BS8C

最安価格(税込):¥73,260発売日:2024年 6月 1日 価格.comの安さの理由は?

ビストロ NE-BS8Cをお気に入り製品に追加する <716

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング