『Bistro壊れました』のクチコミ掲示板

2024年 6月上旬 発売

石窯ドーム ER-D7000A

  • 「石窯ドーム」を採用したプレミアムモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ。「石窯おまかせ焼き」で手軽においしく本格料理ができる。
  • 材料をボウルに入れ、コースを選んでスタートするだけの「おまかせレンジ調理」が可能。「ねらって赤外線センサー」できめ細かく検知し、適温にあたため。
  • 独自の深皿(深さ5cm)で料理のレパートリーが広がる。「IoLIFE」アプリとの連携で、買った後もレシピが増える。
最安価格(税込):

¥78,000 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,500 グランホワイト[グランホワイト]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥78,000¥133,800 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃ 石窯ドーム ER-D7000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-D7000A の後に発売された製品石窯ドーム ER-D7000Aと石窯ドーム ER-D7000Bを比較する

石窯ドーム ER-D7000B
石窯ドーム ER-D7000B石窯ドーム ER-D7000B

石窯ドーム ER-D7000B

最安価格(税込): ¥94,800 発売日:2025年 6月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:350℃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-D7000Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-D7000Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのオークション

石窯ドーム ER-D7000A東芝

最安価格(税込):¥78,000 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 6月上旬

  • 石窯ドーム ER-D7000Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-D7000Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-D7000Aのオークション


「石窯ドーム ER-D7000A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-D7000Aを新規書き込み石窯ドーム ER-D7000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

標準

Bistro壊れました

2024/11/28 23:01(1年以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-D7000A

スレ主 cotapontaさん
クチコミ投稿数:8件

おでんを温めようとして、うっかり途中で出すのを時間を忘れてしまい爆発!
底面ガラスが割れて買い替えになりました。
他のメーカーでももう卵はこりごりです。茹で卵が原因です。
東芝で20年もっていたのに、ビストロは5、6年でしょうか?
上位機種だったので、残念ですがパンは焼きが浅く、東芝の方が良いと思って使用していました。
また東芝に戻ります。

書込番号:25977939

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2024/11/28 23:11(1年以上前)

卵の破裂で壊れたのなら、メーカーなど関係ないし、新品の場合は有償修理になってさらに悲惨です。

古い石釜ドームの場合は爆音が聞こえた様です。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016897/SortID=22426428/

書込番号:25977954

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2024/11/28 23:57(1年以上前)

自分の扱い方が悪いのに何故『悲』マークをつけるのですか?
ましてや、ビストロはパナソニック製品だし、石窯ドーム ER-D7000Aの掲示板で
『悲』マークを付けることが理解できません。
只のうさはらしですよね!!

書込番号:25977998

ナイスクチコミ!17


スレ主 cotapontaさん
クチコミ投稿数:8件

2024/11/28 23:59(1年以上前)

爆音聞こえました。
凄かったです。
ガラスが割れて、中のターンテーブルが見えています。重くてまだ下ろせていません。
レンジは他に2台あるので、別フロアまでチンしに行っていますが、クリスマスも近いのにオーブン使えないので、買わなくちゃいけなくて、機種を探しているところです。

書込番号:25978005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-D7000A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-D7000A
東芝

石窯ドーム ER-D7000A

最安価格(税込):¥78,000発売日:2024年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-D7000Aをお気に入り製品に追加する <491

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング