-
東芝
- 電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝
- スチームオーブンレンジ > 東芝
石窯ドーム ER-D7000A
- 「石窯ドーム」を採用したプレミアムモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ。「石窯おまかせ焼き」で手軽においしく本格料理ができる。
- 材料をボウルに入れ、コースを選んでスタートするだけの「おまかせレンジ調理」が可能。「ねらって赤外線センサー」できめ細かく検知し、適温にあたため。
- 独自の深皿(深さ5cm)で料理のレパートリーが広がる。「IoLIFE」アプリとの連携で、買った後もレシピが増える。
| ¥78,000〜 | |||
| ¥78,000〜 |

-
- 電子レンジ・オーブンレンジ 58位
- スチームオーブンレンジ 33位
最安価格(税込):¥78,000
[グランホワイト]
(前週比:±0
)
発売日:2024年 6月上旬
電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-D7000A
10年以上前の石窯ドームER-GD500の庫内灯が付かなくなり、買い替えを検討中です。レンジ調理では目盛表示で度合いがわかるので困りませんが、オーブン調理時に庫内が暗いと加減が見え辛い状況です。即購入という感じでは無いのですが買い時を迷っています。
また、前回延長保証を利用したことがあったので今回も加入したいと思っています。先のコメントでヤマダの延長保証は良くなかったというのを見かけました。どちらで購入するのがお勧めかなどありましたら教えてください。
また、最低価格を観察していると休日に価格が下がり、平日に上がる動向が掴めました。年度末ですと本日20日か23日辺りに購入かなと思っているのですが。新製品が出る6月頃にはもっと値下がりするものなのでしょうか。タイミングなどについても、アドバイスがあればお願いします。
書込番号:26117495 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
無難なのはケーズだと思いますが、webではヨドバシと比べても割高です。安くしたいなら店舗で交渉するしかありません。
最安価格の店舗には正規店ではないものも含まれているので気にしない方がいいです。
書込番号:26117530
2点
早速の回答ありがとうございます。
正規店でないとは、家電販売店ではないので継続的なサポートに不安があるということでしょうか。安値店舗でも中には延長保証に印がついている所もあるようです。こちらであれば大丈夫そうですかね。
書込番号:26117602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Terutellさん、はじめまして。
「安値店舗でも中には延長保証に印がついている所もあるようです」
↓
経験者としてご忠告。
ネットの安売り販売店の一部では、長期保証は実質的には購入者と保険会社との補償契約になっており、故障時には購入者自身で保険請求書類を作成し保険会社に請求しなければなりませんでした。
処理に時間を要し、しかも審査が厳しい。
その点、大手の量販店さんは自社内で保険対応(内部に保険部門を持っている)を行っているところも多く、店舗さんで全ての手続きを行ってもらえます。
ただし、知る限りヨドバシさんやヤマダデンキさんは、一定期間を過ぎると部品代を要求されたり、修理費用に限度額が設定されていますので事前確認が必要です。
あくまで個人的にはケーズさん・エディオンさん・ジョーシンさんのなど長期保証が良いと思っています。
※ 東芝さんのER-GD500をお使いであれば、同等後継機はERD5000A(基本性能はERD7000Aと同じ)で良いと思われます。
ERD7000AはERD5000Aにカラー液晶とタッチパネル・無線LANでのレシピ追加機能を加えた機種のようです。
それでは、ご参考まで・・・
書込番号:26117657
3点
損保と量販店の保証の違いがわかりました。
大変わかり易い説明をありがとうございます。
調理機能的には5000Aで良いかなと思っていますが、閲覧しているうちに数千円の違いでAmazonアレクサと連携出来たり、レシピ追加出来るのも魅力的かなと思ったりしています。
実店舗にも足を運んでみて、年度内には購入を決めたいと思います。
書込番号:26117670 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
各大型店のオンラインショップ売価が、一斉に下がりましたね。
買いどきかもしれません。
D7000A -> 99000円 + ポイント
D5000A -> 77000円 + ポイント
D3000A -> 55000円 + ポイント
書込番号:26119061
1点
本当ですね。決算ていう感じがして来ました。
3月中に購入したいと思います。
情報などありましたら教えてください^ - ^!
書込番号:26119487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
**********************************
【Kaago】バリュー・ショッピング
〒577-0848
大阪府東大阪市岸田堂西2-3-32
TEL : 06-7493-7406
メールアドレス: valueshopping@kaago.com
URL : https://kaago.com/valueshopping/
**********************************
上記店舗の延長保証がキャンペーンしているようでした。
送料込で延長保証込みとすれば最安なのですが。
キャンペーン期間終了後でホームページ開催中なので問い合わせてみようかと思っています。
こちらのような店舗での保証は損保などと比較してどうなんでしょうか。
利用された方がおられましたら教えてください。
書込番号:26120215 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
安心とは思えないですね。そこは専用の会社を設立して延長保証を提供していますが、会社としての実績はなさそうです。
書込番号:26120452
1点
本日限定ですが、Yahoo!ショッピングの大型セールが狙い目ですよ。アカウントによって付与ポイント前後しますが実質6.6万、5年保証付けても実質7.1万円は相当な破格値でしょう。ご参考までに
書込番号:26120454 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なんと、買わなきゃと開いてみたところ、
画像で見たように安くなっていない表示です。。。
限定で終わっちゃったのでしょうか。
書込番号:26120791 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
なんだかサイトの自体も怪しいような気がしています。
ありがとうございました。
書込番号:26120795 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
↑ありりんさんへの回答です、すみません^_^
Yahoo!ショッピングのデンチキさんの商品、
完全に出遅れてしまったみたいですね。
78,000円を切ってるなんて、驚きとともに逃したのが本当に残念です...。
引き続き価格情報も教えてください♪
書込番号:26120815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
売り切れてますね、やはり特価だった様です。
とは言え、他大手系列もポイント換算では価格コムの値段より大分お得な感じです(要YLP会員)
楽天やYahoo!で日々チェックしてれば、安く買える機会は結構ありますよ。いい条件が見付かるといいですね
書込番号:26120866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ありがとうございます。
コイキングさんはYahoo!のプレミアム会員でいらっしゃいますか?
私はフリマアプリやPayPayはよく利用するのですが、Yahoo!ショッピングやヤフオクは通常会員で利用しています。普段は楽天カードをメインで利用しており、楽天の方がポイント付与率が高いです。
そのせいか、Yahoo!サイトではコイキングさんのようにお安い表示は見当たりませんでした。
楽天市場ではそこまでお安くなっておらず、6万円台は見当たりません。
が、本日各社が値下げになりました。
ビックカメラ楽天市場店で5年延長保証5,000円を追加して7,000円クーポン利用で88,443円に10,881円ポイント付与、実質77,562円
明日朝までのクーポンこちらに決めようか迷っています。
これから来週にかけて下がるものでしょうか。
いよいよ悩みどころです。
書込番号:26120910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
先ほど、
安心のビックカメラ楽天市場店で、5年延長保証を付けて
支払い総額:88,443円
獲得予定ポイント:10,881ポイント
実質77,562円で購入することが出来ました。
ハピタス経由でハピタスポイントと、楽天カードポイントも得られるので良かったかなと。
水曜日には配送予定です♪
このたびは、アドバイスや情報提供いただきまし皆さまに心から感謝しています。
本当にありがとうございました!
書込番号:26120966 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
それでも十分な条件だと思いますよ。
更に下がる可能性もありますが、3月末の決算期でほぼ底値付近では。
楽天ビックなら大手で保証も信頼出来るでしょう
書込番号:26120969 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > 石窯ドーム ER-D7000A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/06/24 17:28:33 | |
| 17 | 2025/03/23 20:14:07 | |
| 1 | 2025/03/21 21:59:31 | |
| 0 | 2025/03/05 9:00:21 | |
| 0 | 2025/01/03 23:08:49 | |
| 0 | 2024/12/04 23:40:49 | |
| 0 | 2024/12/03 12:23:21 | |
| 0 | 2024/12/02 12:58:26 | |
| 3 | 2024/11/28 23:59:20 | |
| 9 | 2024/11/27 19:31:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)









