『温めは上手くいきますか?』のクチコミ掲示板

2024年 7月上旬 発売

石窯ドーム ER-D3000A

  • 熱風2段のスタンダードモデルの過熱水蒸気オーブンレンジ。「石窯おまかせ焼き」で好みの味を付けて並べるだけで手軽においしく本格料理ができる。
  • 角皿スリットと丸みを帯びた庫内の「ラウンド石窯ドーム構造」で、熱の対流がよく、ムラを抑える。パンやお菓子も2段調理が楽しめる。
  • 奥行き39.9cmの薄型コンパクトで、キッチンにすっきり置ける。フラットな丸い天井、四隅も丸い庫内でサッと拭ける。
最安価格(税込):

¥55,252 グランホワイト[グランホワイト]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥55,252 グランホワイト[グランホワイト]

MTTストア

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥55,252¥72,499 (6店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃ 石窯ドーム ER-D3000Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

石窯ドーム ER-D3000A の後に発売された製品石窯ドーム ER-D3000Aと石窯ドーム ER-D3000Bを比較する

石窯ドーム ER-D3000B
石窯ドーム ER-D3000B石窯ドーム ER-D3000B

石窯ドーム ER-D3000B

最安価格(税込): ¥57,946 発売日:2025年 7月

タイプ:スチームオーブンレンジ 庫内容量:30L 庫内構造:庫内フラット 使用人数:4人 最大レンジ出力:1000W オーブン最高温度:300℃
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 石窯ドーム ER-D3000Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-D3000Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのオークション

石窯ドーム ER-D3000A東芝

最安価格(税込):¥55,252 [グランホワイト] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 7月上旬

  • 石窯ドーム ER-D3000Aの価格比較
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのスペック・仕様
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのレビュー
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのクチコミ
  • 石窯ドーム ER-D3000Aの画像・動画
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのピックアップリスト
  • 石窯ドーム ER-D3000Aのオークション


「石窯ドーム ER-D3000A」のクチコミ掲示板に
石窯ドーム ER-D3000Aを新規書き込み石窯ドーム ER-D3000Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 温めは上手くいきますか?

2025/03/25 11:40(9ヶ月以上前)


電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-D3000A

クチコミ投稿数:16件

【質問内容、その他コメント】

この機種を検討していますが、こちらに限らず東芝のレンジを実際にお使いの方に、温めに関してのご意見を伺いたくコメントしました。

7年ほど前に購入した東芝の石窯ドームを使っています。
オーブン機能はなかなか良く、天板がフラットなところも気に入っているのですが、レンジ機能がイマイチです。
一部分だけアツアツとか、お弁当の冷食を何度もやり直さないとカチカチなど多々あり。

何しろメインで使うのはほぼレンジ機能なので。
レンジ機能が改善されていないかなという期待もあり。
現状の東芝さんのレンジはどうでしょうか?
他メーカーも検討中です。

書込番号:26122847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27470件Goodアンサー獲得:3148件

2025/03/25 13:08(9ヶ月以上前)

希望の家電で、ほぼ納得行くのってあるのでしょうか?
あったら、その人の用途が狭かったり、要望が高くない場合では?

冷凍の温めを他社のでよく使います。
でも、解凍を希望のようには行きません。
2度やるか、場合によっては3度で希望の状態になります。
初めは憤慨しましたが、こんなもんだろうとあきらめました。
冷凍容器の厚さ、食材の厚さや重なり具合、全体の量などで、1回では完結出来ないこともあるのでは。
よくやる冷凍保存のご飯を入れている容器が厚いのか、とも思っています。
ま、1回で希望の状態になればいいのですが。
かといって、メーカーに言っても、こんな物です、と言われそうです。
だから、今の製品が壊れるもで、あきらめています。

書込番号:26122948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2025/03/25 16:39(9ヶ月以上前)

ありがとうございます。
最近のは複雑になった分、全てを網羅しづらいのでしょうか。
もう一つ前に使っていた他メーカーさんのは上手く温めができたので、余計に今のがイライラするのかもしれません。
もう温め重視で色々と調べてみますね。
ありがとうございました。

書込番号:26123175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:5件

2025/03/28 20:41(9ヶ月以上前)

お弁当の冷食温めなら7000円の単機能レンジで十分だと思いますよ。
初めの数回は秒数を間違えるかもしれませんが、それ以降はドンピシャの時間を設定できるようになります
500wでやればテーブルも回転しますし、中心まで暖かくなります。

書込番号:26126750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2025/03/29 11:39(9ヶ月以上前)

そうですね。
温めだけならそちらで十分かもしれませんね。

書込番号:26127348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 石窯ドーム ER-D3000A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

石窯ドーム ER-D3000A
東芝

石窯ドーム ER-D3000A

最安価格(税込):¥55,252発売日:2024年 7月上旬 価格.comの安さの理由は?

石窯ドーム ER-D3000Aをお気に入り製品に追加する <674

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング