『パーティーコネクト対応してますが』のクチコミ掲示板

2024年 4月26日 発売

ULT FIELD 1 SRS-ULT10

  • ウーハーとツイーターを内蔵し、重低音とクリアな高域を実現するワイヤレスポータブルスピーカー。ULTボタンを押すとダイナミックな低音を再生する。
  • 約12時間の再生が可能なバッテリーを搭載。IP67等級の防水・防じん対応に加え、サビにも強いので風呂からビーチまで活躍する。
  • 縦置き、横置きのどちらでも使用可能なマルチレイアウト対応により、限られたスペースでも音楽を楽しめる。
最安価格(税込):

¥11,852 ブラック[ブラック]

(前週比:-865円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥12,628 オフホワイト[オフホワイト]

PCボンバー

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,852¥26,016 (63店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ 総合出力:20W スピーカー構成:2Way 駆動時間:電池持続時間:約12時間(ULT POWER SOUNDオン、音量を約25で使用時) 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ ULT FIELD 1 SRS-ULT10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10の価格比較
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のスペック・仕様
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のレビュー
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のクチコミ
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10の画像・動画
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のピックアップリスト
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のオークション

ULT FIELD 1 SRS-ULT10SONY

最安価格(税込):¥11,852 [ブラック] (前週比:-865円↓) 発売日:2024年 4月26日

  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10の価格比較
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のスペック・仕様
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のレビュー
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のクチコミ
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10の画像・動画
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のピックアップリスト
  • ULT FIELD 1 SRS-ULT10のオークション

『パーティーコネクト対応してますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ULT FIELD 1 SRS-ULT10」のクチコミ掲示板に
ULT FIELD 1 SRS-ULT10を新規書き込みULT FIELD 1 SRS-ULT10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パーティーコネクト対応してますが

2025/06/23 23:50(2ヶ月以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > SONY > ULT FIELD 1 SRS-ULT10

スレ主 naka0306さん
クチコミ投稿数:17件

この製品はパーティーコネクト対応しておりますか。

書込番号:26218733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11053件Goodアンサー獲得:1877件

2025/06/24 01:28(2ヶ月以上前)

記載されていませんね。

書込番号:26218779

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2025/06/24 07:30(2ヶ月以上前)

>naka0306さん

https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/00352200
ULT FIELD 1 (SRS-ULT10)は対応していないですね。

書込番号:26218863

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka0306さん
クチコミ投稿数:17件

2025/06/24 07:32(2ヶ月以上前)

>猫猫にゃーごさん

そうなんですよ。
上位機種は対応してるようですが、これは非対応なのかなって思いますね。

書込番号:26218866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 naka0306さん
クチコミ投稿数:17件

2025/06/24 08:27(2ヶ月以上前)

>osmvさん

やはりそうですよね。
既に1つ持っててもう一つ買おうと思ってたのに。

自分の確認ミスでした。

残念。

書込番号:26218895 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


osmvさん
銀メダル クチコミ投稿数:4154件Goodアンサー獲得:1068件

2025/06/24 12:38(2ヶ月以上前)

>naka0306さん

Stereo Pair機能には対応しているので、2台でステレオ再生することはできます。

書込番号:26219052

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > ULT FIELD 1 SRS-ULT10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ULT FIELD 1 SRS-ULT10
SONY

ULT FIELD 1 SRS-ULT10

最安価格(税込):¥11,852発売日:2024年 4月26日 価格.comの安さの理由は?

ULT FIELD 1 SRS-ULT10をお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング