『バイブレーションの強さ』のクチコミ掲示板

2024年 4月25日 発売

HUAWEI Band 9

  • 1.47型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。約5分の充電で最大2日間の使用が可能な急速充電&ロングバッテリーを採用。
  • 環境光センサーが周囲の明るさを検知し、自動的に快適な明るさに調整。文字盤ストアにある10,000種類以上のデザインから好きなものを選べる。
  • 科学的根拠に基づく睡眠モニタリング「HUAWEI TruSleep 4.0」、心拍数や血中酸素レベルを測定する健康モニタリング「HUAWEI TruSeen 5.5」を搭載。
最安価格(税込):

¥4,731 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,731 ブラック[ブラック]

ノジマオンライン

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,731¥8,580 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 9の価格比較
  • HUAWEI Band 9のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 9のレビュー
  • HUAWEI Band 9のクチコミ
  • HUAWEI Band 9の画像・動画
  • HUAWEI Band 9のピックアップリスト

HUAWEI Band 9HUAWEI

最安価格(税込):¥4,731 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月25日

  • HUAWEI Band 9の価格比較
  • HUAWEI Band 9のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 9のレビュー
  • HUAWEI Band 9のクチコミ
  • HUAWEI Band 9の画像・動画
  • HUAWEI Band 9のピックアップリスト


「HUAWEI Band 9」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 9を新規書き込みHUAWEI Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブレーションの強さ

2024/04/29 00:34(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 9

スレ主 miya13さん
クチコミ投稿数:37件

※HUAWEI Band 7と本製品を所有した経験があり、実際に比べた方に回答を頂きたいです。

7のバイブレーションを強にしても弱いと感じています。
9は一番強く設定した場合、7より強くなっていますでしょうか?

書込番号:25717647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
mjouさん
クチコミ投稿数:2418件Goodアンサー獲得:469件

2024/04/29 05:56(1年以上前)

HUAWEI Band 7は持っていないけど
Band 6とバイブは同じと感じたので
同じようだと思いますよ
手首にピタッとつけるようにすれば
バイブわかりやすいと思いますが

書込番号:25717720

ナイスクチコミ!3


スレ主 miya13さん
クチコミ投稿数:37件

2024/04/29 23:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
バイブレーションの強さという個人の感覚によるところが大きい質問のため、実際に着け比べた方のみに回答を求めています。
悪しからずご了承下さいませ(きつめにベルトを締めた状態で弱いと感じています)。

書込番号:25718754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:176件

2024/04/30 14:19(1年以上前)

>miya13さん
>>バイブレーションの強さという個人の感覚によるところが大きい質問
それ言っちゃったら、このスレ自体無意味なものになっちゃうのでは・・・。

書込番号:25719196

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:47554件Goodアンサー獲得:8121件 Android端末のFAQ 

2024/04/30 18:38(1年以上前)

>きぃさんぽさん
>>>バイブレーションの強さという個人の感覚によるところが大きい質問
>それ言っちゃったら、このスレ自体無意味なものになっちゃうのでは・・・。

ちなみに、こちらのスレッドは、バイブの強さは、以下のどれでしょうかという質問となります。
・Band7 = Band9
・Band7 > Band9
・Band7 < Band9

強さの感じ方は人によって違うとしても、同一人物が2つのものを比較した時に、同じか違いを感じるかはわかるために、両方を持っている人に質問されています。

書込番号:25719387

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 miya13さん
クチコミ投稿数:37件

2024/05/01 10:05(1年以上前)

†うっきー†さんのおっしゃる通りですね。
個人の感覚で変わるからこそ、同じ人間の感覚でどちらの機種が強く感じるか(または同じか)を知りたいので所有者限定で質問しました。

書込番号:25720034

ナイスクチコミ!1


スレ主 miya13さん
クチコミ投稿数:37件

2024/05/02 22:39(1年以上前)

GW明けくらいにしめますねー

書込番号:25722000

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 9
HUAWEI

HUAWEI Band 9

最安価格(税込):¥4,731発売日:2024年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 9をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング