『睡眠監視が不安定』のクチコミ掲示板

2024年 4月25日 発売

HUAWEI Band 9

  • 1.47型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。約5分の充電で最大2日間の使用が可能な急速充電&ロングバッテリーを採用。
  • 環境光センサーが周囲の明るさを検知し、自動的に快適な明るさに調整。文字盤ストアにある10,000種類以上のデザインから好きなものを選べる。
  • 科学的根拠に基づく睡眠モニタリング「HUAWEI TruSleep 4.0」、心拍数や血中酸素レベルを測定する健康モニタリング「HUAWEI TruSeen 5.5」を搭載。
最安価格(税込):

¥3,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,007円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥8,580 (16店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 9の価格比較
  • HUAWEI Band 9のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 9のレビュー
  • HUAWEI Band 9のクチコミ
  • HUAWEI Band 9の画像・動画
  • HUAWEI Band 9のピックアップリスト

HUAWEI Band 9HUAWEI

最安価格(税込):¥3,980 [ブラック] (前週比:-1,007円↓) 発売日:2024年 4月25日

  • HUAWEI Band 9の価格比較
  • HUAWEI Band 9のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 9のレビュー
  • HUAWEI Band 9のクチコミ
  • HUAWEI Band 9の画像・動画
  • HUAWEI Band 9のピックアップリスト


「HUAWEI Band 9」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 9を新規書き込みHUAWEI Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 睡眠監視が不安定

2024/04/30 08:31(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 9

クチコミ投稿数:16件

睡眠監視が不安定】
Huawei Fitから、睡眠監視を強化したくBand9に変更しましたが、
FItの時に比べて、睡眠データがありませんという、測定不可が
まだ、5日間ですが2日もあります。
FItではなかった症状です。
睡眠期間中も血中酸素他は、すべて深夜も測定できているので
何が問題なのか、アドバイスあればお願いします。
2020年から、HuaweiBandは利用しており、HuaweiHealthアプリ含めて
使い慣れているつもりです。

書込番号:25718926

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/30 09:10(1年以上前)

まだ発売されたばかりなので、不具合はあると思いますよ。そもそも、たった7000円の玩具にナニ期待してんのさ?

書込番号:25718944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/30 09:21(1年以上前)

血中酸素濃度は、オムロンの9000円のと、どれくらい差があるんだろう?
https://amzn.asia/d/3xndXNW

書込番号:25718953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


れぷたさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/30 22:08(1年以上前)

トイレ行ったりするとその後起きっぱなしと判定してるっぽい。
よって俺の睡眠時間平均2時間半。
だから寝返りで激しく動いたりして起床誤認してるかもね。
ちょっとお粗末だよね。

書込番号:25719640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/01 08:09(1年以上前)

私も同様の状況に困っています。 Huawei Band 7や8ではこのようなことはありませんでした。アップデートで改善されるのを待つしかないのですかね?

書込番号:25719947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2024/05/01 09:01(1年以上前)

みなさん
コメントありがとうございます。
Watch2,3,FITもなかったので、もう少し様子を見ます。
ファームの更新があるかもしれないので。

書込番号:25719980

ナイスクチコミ!3


hiraliceさん
クチコミ投稿数:2件

2024/05/07 15:42(1年以上前)

発売日の次の日から使用してますが、まともに測定できた日がなく、睡眠記録40分が一日のみ。

書込番号:25727160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件

2024/05/07 15:54(1年以上前)

>hiraliceさん
ご報告ありがとうございます。
私の報告ですが、この3日間は測定ができておりますが、その前の2日間連続で、1時間15分しか測定出来なった時と
何が違うのか、まだわかりません。
深夜に一度目覚めて、Band9の画面から睡眠状態メニューを起動して、動作確認すると
その後から、測定されていないような症状のような気がしていて、
毎日、手探りで何を変更すると測定ができたりできなかったりするのか試している状態です。

書込番号:25727169

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/05/07 16:57(1年以上前)

私も発売日翌日から使用していましたが、測定できたのが2度でした。
アプリの設定を疑い、インストールし直したり、色々と試しましたがダメでした。
以前つけていた、Band7に戻したら、何もなかったかのように睡眠の記録が測定できました。
今日で、Band7に戻して3日目ですが、睡眠測定に失敗していません。
アップデートするまで、ちょっと待ちかもしれませんね。
それとも、初期ロットの個体の不具合かな?
ちなみに、睡眠以外の記録(心機能、血中酸素、ストレス等)は問題なく取れていました。
睡眠中呼吸乱れ検知は2度だけ測定されていました、こちらは不安定ですね。

書込番号:25727226

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/12 09:49(1年以上前)

私も昨日購入したばかりですが、睡眠は記録されませんでした。
新しい方が良いと思い購入しましたが、
このような話があるのであれば、Band8の方が良かったのか…

書込番号:25732237

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2024/05/13 13:41(1年以上前)

>ぼよよん8さん
ファームの更新がありました。(5/13(月)に更新しました)
アップデートソフトバージョンは3.1.0.31と表示されています。
昨日までは、前機種のFITに戻して睡眠確認ができていたので、
今晩早速試してみます。

書込番号:25733649

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/13 23:15(1年以上前)

ご連絡ありがとうございます。
明日試してみます。
今日はもうおねむです...zzz

書込番号:25734194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:2件

2024/05/15 17:50(1年以上前)

今までHUAWEI BAND6を使用していて、先月末からHUAWEI BAND9に変えました。
いずれも睡眠データについては特に問題なく、就寝時刻、起床時刻含め収集できています。
バンドはゆるみがない程度に締めています。

書込番号:25736083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/15 22:21(1年以上前)

>ヨセミテ君さん
>@アルファルファさん
ファームアップしましたが、睡眠の記録出来ているようです。
ありがとうございました。
ただ、睡眠の設定をなにかいじっていたときの
何かをダウンロードします、と実行されたので
それも一因だったのかも。
でも、ここでお話が出来た皆様のおかげです。

あとは通知のバイブが弱いのを何とかして欲しい…
電話だと振動し続けるのでわかりますが、
メールや他の通知は気がつかないことが多いもので...
接続が切れた際や、座り続けの警告時は
強めに振動している気がするのでなんとかして欲しいです。

書込番号:25736398

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2024/05/16 10:34(1年以上前)

>ぼよよん8さん

情報更新ありがとうございます。
僕もファームウェア更新後は3日連続で睡眠記録が出来ております。
深夜に一度起きても、その後継続して記録できるので解決できていると思います。

ファーウェイのTrueSleepは、個人的持病で不整脈(心房細動)が発生した時、自覚症状は
全く無くても、睡眠の質がおかしくなる(深い睡眠がなくなる)ので、目安になります。
そのため、Band,GT,FItと使い続けています。
今回、睡眠記録が直ってよかったです。
皆さん、ありがとうございます。

書込番号:25736827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2024/07/27 09:35(1年以上前)

類似する?質問なので便乗させてください。スレ主様のように睡眠が記録されないというわけではないのですが午後10時頃に就寝しても記録では午前2時頃の入眠となっています。結果として睡眠時間が4時間程度と実際よりも短く記録されているようです。ポケスリの録音では午後11時頃にはいびきかいてるのが録音されているのでしっかり睡眠には入っていると思うのですが、、?布団に入るタイミングでスリープモードに設定は行っています。
なにか対策などはありますでしょうか?ファームウェアなどは最新版をあてています。

書込番号:25826807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2024/11/27 16:20(1年以上前)

band9の購入を考えており、睡眠時の酸素飽和度の設定以下の通知機能を使用したいと思っています。睡眠中の通知バイブの強さがどのくらいなのかが気になってクチコミを読んでいましたら、こちらのコメントを拝見しました。睡眠中の通知バイブは気づくことができるぐらいの強さはあるのでしょうか?個人的な感覚で構いませんので教えて頂きたいです。

書込番号:25976225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 9
HUAWEI

HUAWEI Band 9

最安価格(税込):¥3,980発売日:2024年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 9をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング