『オリジナルバイブ』のクチコミ掲示板

2024年 4月25日 発売

HUAWEI Band 9

  • 1.47型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。約5分の充電で最大2日間の使用が可能な急速充電&ロングバッテリーを採用。
  • 環境光センサーが周囲の明るさを検知し、自動的に快適な明るさに調整。文字盤ストアにある10,000種類以上のデザインから好きなものを選べる。
  • 科学的根拠に基づく睡眠モニタリング「HUAWEI TruSleep 4.0」、心拍数や血中酸素レベルを測定する健康モニタリング「HUAWEI TruSeen 5.5」を搭載。
最安価格(税込):

¥3,980 ブラック[ブラック]

(前週比:-1,007円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥3,980 ブラック[ブラック]

ヨドバシ.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥3,980¥8,580 (15店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 9の価格比較
  • HUAWEI Band 9のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 9のレビュー
  • HUAWEI Band 9のクチコミ
  • HUAWEI Band 9の画像・動画
  • HUAWEI Band 9のピックアップリスト

HUAWEI Band 9HUAWEI

最安価格(税込):¥3,980 [ブラック] (前週比:-1,007円↓) 発売日:2024年 4月25日

  • HUAWEI Band 9の価格比較
  • HUAWEI Band 9のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 9のレビュー
  • HUAWEI Band 9のクチコミ
  • HUAWEI Band 9の画像・動画
  • HUAWEI Band 9のピックアップリスト


「HUAWEI Band 9」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 9を新規書き込みHUAWEI Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 オリジナルバイブ

2024/05/14 18:03(1年以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 9

クチコミ投稿数:241件

こちらのスマートバンドにはオリジナルでバイブを作成する事は出来ますか?

宜しくお願いします。

書込番号:25734987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/14 18:24(1年以上前)

でんでー

書込番号:25735017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nexus5aさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2024/05/14 18:25(1年以上前)

できんでー

書込番号:25735018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件

2024/05/14 18:26(1年以上前)

ありがとうございます。
出来ませんかぁ〜。
残念です。

書込番号:25735020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件

2024/05/14 19:32(1年以上前)

因みにラインの通知の場合、何回バイブが来ますか?
また通常の電話の場合は振動し続ける感じでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:25735082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2439件Goodアンサー獲得:473件

2024/05/19 15:13(1年以上前)

通常の電話の場合は振動し続ける感じでしょうか?

着信している間は振動し続けてます

書込番号:25740713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2024/05/29 17:17(1年以上前)

私も困っています。
お知らせは一度ブーだけです。気が付きません。
電話の時は連続でバイブします。
本体でバイブの強弱の調整できますが、強い/弱いはブ゛ーが長い/短いのような気がします。
Xiaomi Smart Band 6を使用していましたが、バイブはこちらのほうが強く、わかりやすかったです。
他はとても気に入っていますので、もったいないです。

書込番号:25752788

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 9
HUAWEI

HUAWEI Band 9

最安価格(税込):¥3,980発売日:2024年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 9をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング