『質問です ライン電話の鳴動』のクチコミ掲示板

2024年 4月25日 発売

HUAWEI Band 9

  • 1.47型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。約5分の充電で最大2日間の使用が可能な急速充電&ロングバッテリーを採用。
  • 環境光センサーが周囲の明るさを検知し、自動的に快適な明るさに調整。文字盤ストアにある10,000種類以上のデザインから好きなものを選べる。
  • 科学的根拠に基づく睡眠モニタリング「HUAWEI TruSleep 4.0」、心拍数や血中酸素レベルを測定する健康モニタリング「HUAWEI TruSeen 5.5」を搭載。
最安価格(税込):

¥4,527 ブラック[ブラック]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,527 ブラック[ブラック]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,527¥8,580 (24店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スマートバンド 搭載センサー:加速度センサー/ジャイロセンサー/デジタルコンパス/環境光センサー 防水・防塵性能:防水:5ATM HUAWEI Band 9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUAWEI Band 9の価格比較
  • HUAWEI Band 9のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 9のレビュー
  • HUAWEI Band 9のクチコミ
  • HUAWEI Band 9の画像・動画
  • HUAWEI Band 9のピックアップリスト

HUAWEI Band 9HUAWEI

最安価格(税込):¥4,527 [ブラック] (前週比:±0 ) 発売日:2024年 4月25日

  • HUAWEI Band 9の価格比較
  • HUAWEI Band 9のスペック・仕様
  • HUAWEI Band 9のレビュー
  • HUAWEI Band 9のクチコミ
  • HUAWEI Band 9の画像・動画
  • HUAWEI Band 9のピックアップリスト


「HUAWEI Band 9」のクチコミ掲示板に
HUAWEI Band 9を新規書き込みHUAWEI Band 9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

質問です ライン電話の鳴動

2024/10/19 17:46(10ヶ月以上前)


スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 9

スレ主 kidenさん
クチコミ投稿数:12件

お世話になります
ファーウェイバンド9ですが、
通常の電話の鳴動は教えてくれると思いますが、
ライン電話の鳴動は教えてくれますでしょうか?
以前バンド4使用時はライン電話の鳴動は教えてくれず、
着信終わりで不在着信ありましたのお知らせが来ました。
そこだけが不満でした。
バンドが切れてそれ以来使っていませんが
時間が経ちそろそろどうかなと。
使用している方いかがでしょうか、宜しくお願いいたします。

書込番号:25931444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:302件

2024/10/19 18:31(10ヶ月以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000038691/SortID=25709361/

https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25636048/

ディムロス先生が検証されてます

9はないかもですが、同様で解決するのでは?

ご確認を


https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25636048/#tab

書込番号:25931476

ナイスクチコミ!0


スレ主 kidenさん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/19 18:41(10ヶ月以上前)

>fwshさん
返信ありがとうございます。
言葉が足りず申し訳ありません、
購入を考えてる段階で出来るかどうかの質問でした。
自動化マクロはバンド4使用時試しましたがうまくできず
挫折しており、単体でできるものをと考えております。

書込番号:25931487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:364件 MacroDroid Discord Japan 

2024/10/20 07:42(10ヶ月以上前)

>kidenさん
HAWEI Band 9は持っていないのですがこのサイトの情報によると、Androidの場合は不明な番号と表示されるものの連続した通知が得られるようです。
https://ametuku.com/huawei-band-9-review/

書込番号:25931958

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kidenさん
クチコミ投稿数:12件

2024/10/20 09:49(10ヶ月以上前)

>−ディムロス−さん
返信ありがとうございます。
参照記事確認し
自分もPixel使用しているので安心しました。
購入しようと思います、ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:25932072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI Band 9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUAWEI Band 9
HUAWEI

HUAWEI Band 9

最安価格(税込):¥4,527発売日:2024年 4月25日 価格.comの安さの理由は?

HUAWEI Band 9をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング