HUAWEI Band 9
- 1.47型AMOLEDディスプレイを搭載したスマートウォッチ。約5分の充電で最大2日間の使用が可能な急速充電&ロングバッテリーを採用。
- 環境光センサーが周囲の明るさを検知し、自動的に快適な明るさに調整。文字盤ストアにある10,000種類以上のデザインから好きなものを選べる。
- 科学的根拠に基づく睡眠モニタリング「HUAWEI TruSleep 4.0」、心拍数や血中酸素レベルを測定する健康モニタリング「HUAWEI TruSeen 5.5」を搭載。
| ¥4,987〜 | |||
| ¥6,000 | |||
| ¥6,197〜 | |||
| ¥- |

-
- スマートウォッチ・ウェアラブル端末 116位
- 活動量計 103位
HUAWEI Band 9HUAWEI
最安価格(税込):¥4,987
[ブラック]
(前週比:+139円↑
)
発売日:2024年 4月25日
スマートウォッチ・ウェアラブル端末 > HUAWEI > HUAWEI Band 9
HONOR Band 5からの乗り換えです。iPhone 14 (iOS 18)で使用しています。Band 9は薄くて軽くてとても良いですね。
睡眠状態に連動したスマートアラーム機能が見つからないのですが、Band 9には無いのでしょうか。それともiPhoneだから無いのでしょうか。
スマートアラームは浅い睡眠状態を狙って起こしてくれるので目覚めが良く気に言ってました。
書込番号:26028040
0点
Huaweiは2023年の時点でスマートアラーム機能の搭載を止めています。アップデートで削除できるようになった機種もあるので、評判が悪かったか容量的な問題なのかもしれません。
https://huaweitechcafeteria.com/2024/06/19/huawei-watch-gt-3-june-2024-update-adds-feature-to-delete-smart-alarm-clock-and-more/
書込番号:26028143
![]()
1点
>ありりん00615さん
そうだったのですね、ありがとうございます。残念です。
書込番号:26028383
1点
ちなみにXiaomiの同じような名前の製品にはついています。
https://yoshi0808.github.io/new-technology/2024/09/23/miband9/#%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A0
書込番号:26028407
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI Band 9」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/09/17 20:01:32 | |
| 2 | 2025/03/28 17:06:32 | |
| 2 | 2025/03/26 19:19:23 | |
| 0 | 2025/03/09 14:53:18 | |
| 0 | 2025/02/21 13:36:35 | |
| 1 | 2025/02/19 2:02:29 | |
| 3 | 2025/01/07 21:59:53 | |
| 0 | 2024/12/17 20:02:17 | |
| 1 | 2024/12/04 22:42:31 | |
| 3 | 2024/11/22 9:27:05 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[スマートウォッチ・ウェアラブル端末]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートウォッチ・ウェアラブル端末
(最近1年以内の発売・登録)










