『DACのボタンを押し込んでもChat Mixに切り替わらない』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥44,970 ブラック[ブラック]

(前週比:-14,510円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥44,970 ブラック[ブラック]

e-zoa.com

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥44,970¥66,640 (18店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド プラグ形状:ミニプラグ 装着タイプ:両耳用 接続方式:ワイヤレス/ワイヤード(有線) リモコン:○ ゲーミング:○ Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション

Arctis Nova Pro Wirelesssteelseries

最安価格(税込):¥44,970 [ブラック] (前週比:-14,510円↓) 発売日:2022年 9月 2日

  • Arctis Nova Pro Wirelessの価格比較
  • Arctis Nova Pro Wirelessのスペック・仕様
  • Arctis Nova Pro Wirelessのレビュー
  • Arctis Nova Pro Wirelessのクチコミ
  • Arctis Nova Pro Wirelessの画像・動画
  • Arctis Nova Pro Wirelessのピックアップリスト
  • Arctis Nova Pro Wirelessのオークション

『DACのボタンを押し込んでもChat Mixに切り替わらない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Arctis Nova Pro Wireless」のクチコミ掲示板に
Arctis Nova Pro Wirelessを新規書き込みArctis Nova Pro Wirelessをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドセット > steelseries > Arctis Nova Pro Wireless

クチコミ投稿数:8件

題名の通りです。
Sonarの方で調整しようにも「Chat Mixをコントロールするには、ハードウェアダイヤルを使用してください」となり、調整できません。
PCをUSB1、Nintendo SwitchをUSB2に繋いでおり、USB1を選択した状態でこれです。
原因は何が考えられるでしょうか?
大変困っています。誰か助けてくださいm(_ _)m

書込番号:25455919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2023/10/09 19:14(1年以上前)

自己解決しました。
https://search.yahoo.co.jp/amp/s/memotora.com/2022/09/16/review-steelseries-arctis-nova-pro/%3Famp%3D1%26usqp%3Dmq331AQGsAEggAID

書込番号:25455971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:24件

2023/10/10 04:01(1年以上前)

>よっちゃんIKAKAKUさん


良く目立たないページ見つけましたね。
自分のHPの宣伝ですか?

自己解決なら わざわざリンク貼らなくても良いと思いますが。

解決方法
半押しだけ記載すれば良いだけでは?

書込番号:25456427

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2023/10/10 05:14(1年以上前)

>良く目立たないページ見つけましたね。
>自分のHPの宣伝ですか?
→違います。

>自己解決なら わざわざリンク貼らなくても良いと思いますが。
→どうしてでしょう?他にも同じ症状で悩んでる方がいると思いますが。

>解決方法
>半押しだけ記載すれば良いだけでは?
→半押しって何の事でしょうか?そんな単純な解決方法じゃありませんよ。

書込番号:25456441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Arctis Nova Pro Wireless
steelseries

Arctis Nova Pro Wireless

最安価格(税込):¥44,970発売日:2022年 9月 2日 価格.comの安さの理由は?

Arctis Nova Pro Wirelessをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング