『購入十日目でバッテリーが><;』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

  • 「M2」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量128GB・Wi-Fiモデル)。本体横の縁に12MPの超広角フロントカメラを配置。
  • 「M1」より40%高速で効率的な16コアNeural Engineにより機械学習を大幅に向上。クラウドベースのソリューションに対応しAIを活用したアプリを実行可能。
  • 「反射防止スクリーンコーティング」「True Toneテクノロジー」、高い輝度を備え、P3の広色域に対応し鮮やかに表示。空間オーディオ再生に対応する。
最安価格(税込):

¥72,400 パープル[パープル]

(前週比:+2,700円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥72,400 パープル[パープル]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,363 (88製品)


価格帯:¥72,400¥98,700 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルとiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルを比較する

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル
iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 128GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥89,700 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:128GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M3
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのオークション

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥72,400 [パープル] (前週比:+2,700円↑) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

『購入十日目でバッテリーが><;』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入十日目でバッテリーが><;

2024/12/08 14:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

クチコミ投稿数:2件

【困っているポイント】
フル充電で4時間たったら残量ゼロになってました
【使用期間】
購入十日目
総使用時間10時間ほど

前日の就寝前に数十分使用
【利用環境や状況】
はっきり覚えてないですが
ゲームプレイ中に途中で寝落ちしたようです

他のipad iphone でも寝落ちしますが
いままでは勝手に画面が暗くなって
待機モードになっていた
【質問内容、その他コメント】
このiPadでもゲームを放置していると
待機モードになっていたんですが
何かの設定ミスで残量ゼロに?

書込番号:25991288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30197件Goodアンサー獲得:4634件

2024/12/08 14:48(1年以上前)

ゲームによるかと。起動したままだとスリープに移行しないゲームも多いですよ。

書込番号:25991298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19933件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2024/12/08 15:46(1年以上前)

とりあえずiPadの再起動だけはしておきましょう。

書込番号:25991375

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/12/08 16:33(1年以上前)

休日にこのiPad Airで4、5時間ゲームプレイを
した際もバッテリーは3割は残っていたんですが。

ながら作業が多いのでこのゲームのプレイ中に
iPhone iPadが待機モードに頻繁になります。
無論iPad Airでも待機モードに勝手になってました。

就寝中もiPadがゲームを起動し続けて電池切れ
この可能性も高いのでしばらく様子見てみます

返信ありがとうございました

書込番号:25991429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル
Apple

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥72,400発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 128GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <808

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング