『液晶の色合いが黄色ぽくありませんか?』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M2」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。本体横の縁に12MPの超広角フロントカメラを配置。
  • 「M1」より40%高速で効率的な16コアNeural Engineにより機械学習を大幅に向上。クラウドベースのソリューションに対応しAIを活用したアプリを実行可能。
  • 「反射防止スクリーンコーティング」「True Toneテクノロジー」、高い輝度を備え、P3の広色域に対応し鮮やかに表示。空間オーディオ再生に対応する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを比較する

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥107,658 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M3
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥178,976 [スターライト] (前週比:+69,765円↑) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『液晶の色合いが黄色ぽくありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 液晶の色合いが黄色ぽくありませんか?

2025/01/06 06:08(11ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

クチコミ投稿数:5件

初売りでiPad Air M2を購入したのですが持っているiPad 無印10世代と比べて画面が黄色く見えます。
(白色の背景が黄色く見えます。)

皆さんの端末は他の機種と比べて同じでしょうか?

Night Shift・True Tone・カラーフィルタはオフにしています。

私はあまり詳しくない為【仕様】か【初期不具合】なのか分からず調べても分からなかった為何方か回答頂ければ嬉しいです。

宜しくお願いします。

書込番号:26026320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2025/01/06 10:01(11ヶ月以上前)

特に巷では話題になっていないので、Appleサポートへ相談して下さい。

あとは、量販店などで展示モデルを触って調査するとか…

書込番号:26026451

ナイスクチコミ!3


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオーナーiPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの満足度5

2025/01/06 11:51(11ヶ月以上前)

>バナナ3号さん
初売りでご購入とのことですが、もし、Appleの公式オンラインか、Apple直営店での購入でしたら、購入日より14日以内であれば、キャンセル返品できますので、それまでに判断するのがベストです。
まずは、Appleのサポートで、改善可能か相談の上、解決にいたらなければ、できればApple直営店(近い方は)のジニアスバーで実機を見てもらって、サポートを受けられたほうがよろしいかと思います。

書込番号:26026553

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2025/01/06 14:04(11ヶ月以上前)

比較対象にしてるiPad 無印10世代を持ってないのでわかりませんが
自分のM2Airが黄色いとは感じませんね

書込番号:26026722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/06 17:23(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
私も家族に言われて気づいたのですが確かに同じ画像を見るとiPad Air M2の方が黄色ぽく見えます。
仕様なら仕方ないと思いましたが
もしかして外れを引いたのですかね…。

書込番号:26026896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:3470件Goodアンサー獲得:470件

2025/01/06 17:30(11ヶ月以上前)

うーんどうですかね
多分返品だと初売り特典なくなっちゃうのかな
交換可能かサポートに相談してみてもいいかもですね

書込番号:26026908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2025/01/06 17:31(11ヶ月以上前)

>B&Oさん
回答ありがとうございます。
Apple直営店に持って行き確認する方法は思い付きませんでした。
ありがとうございます。

iPhone12とかの時に尿液晶と言われる個体がありましたが今だにあるのですね…ショックです。

書込番号:26026909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2025/01/06 17:34(11ヶ月以上前)

>キハ65さん
回答ありがとうございます。
電話して仕様ですと言われたら恥ずかしかったので聞いて見ましたが皆様のは黄色くないみたいでハズレ機体なのかもしれません…。

書込番号:26026914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2025/01/06 17:38(11ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
そうなんですよね。
ギフトカードも既に使ってしまってますので不具合なら返品ではなく交換をして欲しいですね。
電話か公式ショップに行ってみますね。

書込番号:26026920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2025/01/07 15:15(11ヶ月以上前)

>バナナ3号さん
「iPad 尿液晶」で検索するとiPhone含めた色々な対処法が出てきます。
ショップに行くのが最適とは思いますが、急に尿液晶になる場合もあるそうなので、対処法を試してみるのはどうでしょうか。

書込番号:26027915

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥178,976発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング