『発売から9ヶ月で廃盤』のクチコミ掲示板

2024年 5月15日 発売

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

  • 「M2」チップ搭載、11型Liquid Retinaディスプレイ採用の「iPad Air」(容量256GB・Wi-Fiモデル)。本体横の縁に12MPの超広角フロントカメラを配置。
  • 「M1」より40%高速で効率的な16コアNeural Engineにより機械学習を大幅に向上。クラウドベースのソリューションに対応しAIを活用したアプリを実行可能。
  • 「反射防止スクリーンコーティング」「True Toneテクノロジー」、高い輝度を備え、P3の広色域に対応し鮮やかに表示。空間オーディオ再生に対応する。
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル の後に発売された製品iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルとiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルを比較する

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル
iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデルiPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

iPad Air 11インチ (M3) Wi-Fi 256GB 2025年春モデル

最安価格(税込): ¥107,668 発売日:2025年 3月12日

画面サイズ:11インチ 画面解像度:2360x1640 詳細OS種類:iPadOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:256GB メモリ容量:8GB CPU:Apple M3
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルApple

最安価格(税込):¥178,976 [スターライト] (前週比:+69,765円↑) 発売日:2024年 5月15日

  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの中古価格比較
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのスペック・仕様
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのレビュー
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのクチコミ
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルの画像・動画
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのピックアップリスト
  • iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

『発売から9ヶ月で廃盤』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル」のクチコミ掲示板に
iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルを新規書き込みiPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

発売から9ヶ月で廃盤

2025/03/05 11:54(9ヶ月以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:251件

こちらのiPad Air M2モデルが発売から9ヶ月で廃盤となりましたが、YouTubeでは排熱問題など、性能もM1Pro相当しかないなど取り上げられていましたが、Appleも欠陥を認めたってことでしょうか?

書込番号:26098673 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/03/05 13:13(9ヶ月以上前)

故障ならAppleに電話を。

書込番号:26098775

ナイスクチコミ!3


スレ主 nnn46さん
クチコミ投稿数:251件

2025/03/05 13:17(9ヶ月以上前)

>ムアディブさん

そういう話ではないんですよ
YouTubeでiPad Air M2とiPad Pro M1が同価格ということで比較してる方がいらっしゃいましたが、 Airはすぐに熱が溜まりスペックダウン、複数回ベンチマーク回すとM1の Proの方が上回る可能性すらある感じでした。

書込番号:26098783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2025/03/05 14:59(9ヶ月以上前)

ベンチマークが目的なら困りますね。

別に欠陥じゃないと思いますが。

書込番号:26098898

ナイスクチコミ!7


聖639さん
クチコミ投稿数:1791件Goodアンサー獲得:169件

2025/03/05 17:16(9ヶ月以上前)

>ムアディブさん
スレ主が買ったとも言ってないので、スレ主が何をしたいんでしょうね?
イミフです

>nnn46さん
後、アップルが廃版したというのもそれは企業の販売戦略でしょうね。

書込番号:26099022

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル
Apple

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデル

最安価格(税込):¥178,976発売日:2024年 5月15日 価格.comの安さの理由は?

iPad Air 11インチ (M2) Wi-Fi 256GB 2024年春モデルをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング